自閉症児アラジン(現在9歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

子育て、夫婦の事、日常の出来事、

商品紹介などblogでは

欲張りに書かせて

もらってます🙌

 blogを読んで下さりありがとう

ございます🙇 

 

いつもコメントありがとうございます!

ありがたく読ませて頂いています☺️

 

Thank you

 


 

子育てのお話ではないので、

興味のない方はスルーでお願い

いたします🙇💦

 

先日、ニュースを流し聞きしていると、

気になる内容がありました耳

 


駅の時計がなくなる

気になって見られた方は多かったのでは

ないかと思います。

駅では時刻表と隣に設置されていた

時計を照らし合わせていたので、

私は不便になるかなあせると感じたのですが…

 

スマホをもっている方がほとんどなので

時計が必要がなくなってきている

という事と。

時計の整備などにも年間にかなりの

お金も掛かるそうで、経費削減の理由だそうです。

 

スマホが普及してから、時計を

つけない人が増えているとは聞いた事が

ありました。

 

つける派?つけない派?



私は必ずつける派です時計

 

もう販売職を退職してから、

何年も経ちますが。

仕事柄、時計は必須でした。

接客業をしていると、携帯は職場では

触る事は出来ません。

 

何十年とつけるのが当たり前だったので、

そのなごりが、今でもあって。。。

出かける時にはつけていないと

落ち着きません驚き

 

ブレスレットなどアクセサリー類は子供が

出来てからはつける機会がかなり

少なくなったのであせる

時計が、アクセサリーの代わりのように

なっていますダイヤモンド時計

 

その中でも、シンプルだけど

洗練されたデザインが素敵だな目ラブラブ

と思った時計をご紹介ですキラキラ


Nordgreen

ノードグリーンはミニマリズムコペンハーゲン

生まれの北欧腕時計ブランド。

年齢、男女問わず似合うデザインの

時計ですにっこり

 

Nordgreen(ノードグリーン)


新しい時計をつけてみていると、

見に来たパパさん目

ママ『素敵な時計でしょニコニコ飛び出すハート

めずらしい!凝視


私が選んだ時計をつけるというとは

思わなったので少しビックリしましたあせる

 

…というのも理由はたぶんあせる

今、つけている時計が

少し不便なようで

時計にボリュームがあって💦

シャツを着る時に袖に引っかかって

しまうのが、毎回ストレスだと

話していました魂が抜ける

 


今回、選んだノードグリーンの時計は

シンプルで男性がつけてもカッコイイですグッド!

 

私もとても気に入ってるので、

兼用でつけようとは思っていますが凝視

 

パパさんもかなり気に入ったみたいで💕

パパさん専用になりそうな予感です爆笑

 

クローバーノードグリーンの時計はクローバー

↓こちらから↓

Nordgreen(ノードグリーン)

 クーポンを使うと15%OFF

↓↓↓

クーポンコード【MOMOA】

※メーカー再生品を省く全品が15%OFF

※他クーポンコードと併用は不可



 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

イベントバナー


アラジンはdevirock☺️🙌

 

安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 
 
 

 

楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 

まつげ美容液

試してみました👁️✨