自閉症児アラジン(現在9歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 


 

乙女のトキメキお知らせ 乙女のトキメキ

愛がなければ【58】

更新しました🔔

 

 

57話のあらすじ


お見合いを体験した私は男性3人の方と出会いました。メールのやり取りが続いたのは2人。最初にワイルドな風貌の男性、大口さんと食事に行く約束になりましたが…


NEW↓新着はこちら↓ NEW      

 

こちらは、子育ての話ではなく

私(momo)が過去に販売員で

勤めてきた二十代〜三十代での経験と

出会いを書いています。

 

登場人物・出来事は

実体験に基づき、

一部フィクションも交えています。

 

 

【前回のお話】

【愛がなければシリーズ】


【パパさんblog🔔新着】  




楽天モバイル

   

イベントバナー

   

 

パパファッション

 

 

サムネイル
 

素材感は厚すぎず、今からの季節にちょうどいいトレーナーでした👍今流行のオーバーサイズのデザインではなく、普通のサイズ感でした☺️さりげないデザインがカジュアル過ぎず、キレイ目にも着こなせそうです✨

 

 

オススメ🙌コーデアイテム

  

  

 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
アラジンの服はデビロック

 

↓安くてかわいい子供服↓
✨オススメです👍✨

  devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
↓新しいブログSTARTしました↓
 
 楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
✨haru
髪にボリュームとコシがでる
ノンシリコンシャンプー😊
お肌が弱い人、敏感肌の方には
オススメしたいシャンプー✨
 

↓注文はこちらから↓