自閉症児アラジン(現在9歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 


 

乙女のトキメキお知らせ 乙女のトキメキ

愛がなければ【56】

更新しました🔔

 


55話のあらすじ

婚活がなかなか実を結ばず、お見合いをお試ししてみる事に決めた私。初めて経験したお見合いは想像していたものとは違っていました。二人目の大口さんは、今まで出会ったことのないタイプの男性でした。男らしい印象の方で、とてもフレンドリーな雰囲気のままお話は進みました。3人目のお見合いの方は…


NEW↓新着はこちら↓ NEW    


こちらは、子育ての話ではなく

私(momo)が過去に販売員で

勤めてきた二十代〜三十代での経験と

出会いを書いています。

 

登場人物・出来事は

実体験に基づき、

一部フィクションも交えています。

 


【前回のお話】

【愛がなければシリーズ】


【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

  

イベントバナー

   

 

まだまだ寒いので☃

 
  
 
 
 
サムネイル

一軒家に住んでいる両親が寒そうなので☃プレゼントにいいかなと思いお試ししてみました🙌

充電60パーセンで午前中ずっと使えました。かなり温かいので、時々offにしながら使ったら満タンで1日十分使えそうです。

薄手のコートのインナーの中にきても温かく過ごせそうです✨

母にプレゼントして、良かったら父にも購入を考えてます。

洗濯も可能なのがすごいですね😳✨

 



アラジンの服はデビロック

↓安くてかわいい子供服↓
✨オススメです👍✨

  devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
↓新しいブログSTARTしました↓
 
 楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
✨haru
髪にボリュームとコシがでる
ノンシリコンシャンプー😊
お肌が弱い人、敏感肌の方には
オススメしたいシャンプー✨
 

↓注文はこちらから↓