自閉症のアラジン(現在11歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

おめでとうございます

 

アラジンの通学する、支援学校にも大谷選手のサイン入りグローブがきていました拍手キラキラ

感動して、思わずパシャ2写真を撮ってしまいました。

 

 

ご結婚発表、ビックニュースでしたねキラキラ

 

私、、実は

予言してました指差し


去年、移籍のお話が出たあたりぐらいから大谷選手を見て感じていました。


細木モモ子のお話↓



パパさんは絶対ないだろ~

結婚はまだって言っていた

 

と話してました。

 

確かに、

大谷選手も“まだ”とインタビューでお話はしていましたね。

 

 

私はスピリチュアル的な事は、

好きだけど信じてはいません。

 

占いも好きですが、

楽しむ程度です。

 

だけど、

じ~

と人を観察していると

オーラ?


なのか…


自分でもよく分からないので滝汗

伝えにくいのですがあせる

 

結婚される方は、

ふわ~と柔らかいベールのようなものに包まれている様な雰囲気が出ているんです。

 


守られるているような。

その人以外の気配みたいなのがあります目

 

いつも感じるわけではないので、

たまたまなのかもしれません。

 

大谷選手には、去年ぐらいから包まれてる雰囲気を感じていたのでニコニコ1年以内にご結婚されるだろうな~と思っていました。

 

ベールに包まれてる雰囲気のお話は、パパさんには言っていません泣き笑い

単なる思い込みだろう~とは言われそうであせる

 

確かに、思い込みかもしれないしあせる

自分でもよく分からない現象です。

 

blogを読んで下さってる方の中で、

こんな感覚を感じた事がある方いたら聞いてみたいです看板持ち


 

ちなみに…

 

まったくオーラが繋がらない感覚ですガーン

 

2月の誕生日から関係はまったくダメですガーン

もどれる気はしないですガーン

 

 

 
ここからはPRなので指差し
興味がない方はスルーしてねくるくる
 
累計販売個数150,000個(自社調べ)
キラキラ人気商品キラキラのご紹介です看板持ち

ULRUB ウルラブ ボディスクラブ 

沖縄産のサンゴ粉末(汚れ吸着)と塩(角質除去)を使用したボディスクラブ。
スクラブとボディソープの2Wayでお使いできるタイプです。
 
部分で使うタイプだと、ボディソープと使い分けしないとならない手間があるのであせるULRUB ウルラブ ボディスクラブは1つでOKなのがいいです乙女のトキメキ
 

気になる黒ずみ・角質にはスクラブとしてハート
3段階の移りゆく香り。
 
TopラベンダーキラキラMiddleバニラキラキラLastウディノート、ムスク…キラキラ

バスルームがいい香りに包まれます乙女のトキメキ

香水スクラブと呼ばれるのも分かります目がハートバスタイムもお風呂上がりもうっとりできます♨

 

スクラブがとにかく優しい目がハート
サンゴ末が汚れを吸着してくれます。
粒子の細かい沖縄の塩なのでお肌に負担がかかりにくいです。
 
泡立ててみました乙女のトキメキ
プロテオグリカン(保湿成分)CICA(肌荒れ防止成分)コラーゲン(ハリを与える)プラセンタ(保湿成分)など美容成分もたっぷりだからつるすべ肌に飛び出すハート

私は肘が気になるのであせる
スクラブ使用しています。洗い上がりもしっとりで気に入ってますラブラブ
 
今日もULRUB ウルラブ ボディスクラブ を使ってバスタイム楽しみたいと思います目がハート
 
乙女のトキメキ商品が気になる方は
 こちらから↓↓↓
イベントバナー

今なら50%OFF🉐お得に購入可能ですグッ

 
 

【パパさんblog】

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓