自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 


GWの予定は決まりましたか??

 

最近、雨が多いので雨GWのお天気は気になりますねあせる

去年は、パパさんが連休が取れたのでハルくんたちと旅行でしたが。今年は連休が残念ながら取れずで。日帰りで遊びに行く予定にしていますニコニコ

 


 

5月スタート早々、

ちょっと辛口ブログですあんぐり

苦手な方は遠慮して下さいねおいで

 

 

頂いたコメント

 

 


 

辛口な返ししちゃいますよ

 

いいかしら?ちゅー

 いいかなぁ?



一言で…

下品

 

私、すけべは好きだけどちゅー

下品なのは嫌いです。

 

避妊とかチーン夫婦生活の事とか、、

 

相手の方から言われてお話して返すことがあったとしても。

コメントで書いちゃうのは…アカンと思います。

 

マナー違反爆弾

パーソナルスペースに侵入しすぎですバイバイ

 

このメッセージの主さん…

 

 

相当、、、 

私のブログ読んでくれていると思うんですね。


拒否しても、

アカウントを変えてこられてますあせる


そんなに

好きなの〜?泣き笑い

blog見てくれるのはもちろんありがたいですがあせる嫌いならこなきゃいいのに…泣き笑い


そんな主さんにー

細木さん風にいきます。


私の経験上でね、

 

外で横柄な態度

取ってる人ほど

 

お家では良い子ちゃん

 

真の姿は家族に見せていない

そんな特徴の人が多いのよ。

 

旦那さんにも子供にも言いたい本音は言えず、

合わせてたりする。

 

SNSで批判コメントで、

ストレス発散しているのかもしれないけど。

 

実は発散にはなってないのよ。

瞬間的に、優位に立てたような気になってるかもしれないけど。


発散できてスッキリ出来てるなら、

やめれてるわ。

 

繰り返してる時点で

負のループに自ら落ちていってる

 

自傷ともいえる

行為

 

障害のあるアラちゃんが、

ワザと物を壊したり…

嫌な動画を見たり…

する行動と重なって見えて私は仕方ないのよ。

 

細木さんの名言で、


地獄に落ちるわよ

があるけど


自ら地獄に落ちてる

わよ


文面からみても、

いい大人の方よね?

 

誰かに諭されたりして、

自分を変える事はもう絶対に出来ないわ。

 

負のループから抜け出すのは、


家族の力か、

自分の力でしかない。

 

でも、この行為を家族は

全く知らないでしょうから

自分で解決するしかないのよ。

 

意見と

嫌味は違うわ。


相手が嫌がってても続ける行為は

嫌がらせなの。

 

自身で気が付けない間は、

きっとSNSでの誹謗中傷、嫌がらせをきっと何十年経ってもやめれない。

 

私は厳しい意見であっても、

承認はするつもりよ。

愛のあるコメントはウエルカムちゅー


 私の判断基準にはなるけど、

お下品と感じたりしたコメントは

承認を見送りさせてもらうわ。

 

時々、コメントが消えてしまう事もあり承認が出来ない時もあるの。


ご理解とご了承頂けると幸いよ🙇

 

  

サムネイル

[細木 モモ子]

お下品な方は出入り禁止よちゅー

 
冷凍なのにサクサクの食べごたえキラキラ 
お弁当にも活躍してますラブ

昨日はお出かけして、帰りが遅くなったので三日月夕食にしました 。
冷凍なのにこの美味しさ!すごい!ラブ
と姉には喜んでもらえました✨

子供たちには骨付のお肉が人気キラキラ 
私の口には入りませんでした泣き笑い

 

 

こちらも家族に人気のローストビーフひらめき
母の日にプレゼントにも良いです飛び出すハート
こちらも冷凍でお届けなので。ストック可能ですキラキラ 

 

 

 具たくさんのゴロゴロのスープですニコニコ
クラムチャウダー、コーンスープ共に濃厚な味わいでクセになりますラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓