現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

コメント、メッセージ

ありがたく読ませて頂いていますニコニコ

 

今日は、PRと子供のお話ですお願い

(少し下ネタもあるのであせる苦手な方)

興味がない方はスルーでお願いします。

 

 

 

今日、ご紹介の商品はこちら指差し

 

MYTREX MiRAY

 

 

以前もご紹介させて頂いてます拍手

家庭用ムダ毛ケア器&光美容器です指差し

 
 

ムダ毛ケアの光「IPL」の出力は、家庭用の中でも最高峰パワーの23J。
肌色自動検知付きなので、誰でも簡単に効果的にご使用できます。
さらに、ムダ毛ケアだけでなく、肌美容に特化した光「DPL」も照射でき、1台2役で活躍できます。
高品質を追究し、世界最大級の認証機関「SGS」による実証実験もクリアしたハイスペック光美容器です。

 

愛用していますグッ

 

私は、膝下のムダ毛ケアに使っています。

 

夏はプールや海に行くので、頑張って続けてたのですが💦

冬になって、パンツスタイルになり…

最近おサボり気味でした泣き笑い

 

見ないように(現実逃避)していた足を見てみると…泣き笑い

以前よりも毛が目立たなくなった

気がしますキラキラ

 

続けてした方が効果的なはずなのでグー薄着になる季節に向けて、頑張ろうと思いますアップ

 

連続照射機能があるので時短で出来ます。
時間が掛からないのはありがたいです。
 
それなのに…おサボりあせる
お家で手軽にサロン級の美肌ケアができるのだから、使わないともったいないですねキラキラ
3種類のアタッチメントがあって、
全身に使える優れものですグッド!
 
DPLの美容効果が嬉しい!ひらめきムダ毛ケアしない時でも気になる部分にさっと照射するだけで美肌ケアが出来ます。

磁石になってるので、はめるだけ。
簡単に効果的にケアできるのはいいですキラキラ
 
 
今回、
ご購入の方にはなんとひらめき気づき

購入特典

NIRリフトアタッチメント
4,950円
 
 
「美容サロン」でも使われるNIR近遠赤外線の光を利用したアタッチメントが購入特典でついてきますキラキラお得ですね🉐
アタッチメントを取り付けるだけで、NIR光の集中照射が可能に目がハート
 

ハイパワーなので痛みは?

痛みは気になるところですあせる
 
個人差はあるかもしれませんが、私はとくに感じませんでした。
敏感な部分は少し痛みはあるかもしれませんが、冷却機能がついているので気軽に使うことが出来ますニコニコ
 
 
家族みんなでシェアするのもよさそうニコニコ
髭剃りで、肌荒れするお父さんにもキラキラ
 
肌の色に応じて自動で出力を切り替えてくれので、誰でも簡単に効果的にケアが出来ます。なので、男性の濃い髭にも使えます。
 
パパさんは美容は一切しないので泣き笑いオススメしたけどしないそうです。
 
よく髭剃りまけしてるので、使えばいいのに知らんぷり
人の言うことはまったく聞かない人です真顔
 
アラジンの方が
使うかもしれません…滝汗
毛が気になるみたいで…
気がついたら私のシェーバーで剃ってしまいます。
 
 
下の毛も最近…ちょっと…
 
はえてきてるのですが…🌱滝汗
 
気がついたら
やってしまう真顔
絶対真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
と思ってたら
 はい、、
やってしまい
ました

やっぱりね…叫び
お風呂に入った時に気がついちゃったみたいで叫び
 
アラジンの場合、、
気になったら絶対に剃ってしまうので汗
 
ムダ毛ケアしてしまったほうが
いいかもしれない…あせる
 
その後は、剃ったりはしてませんが。
何度も剃ってしまうようだったらあせる
アラジンもMYTREX MiRAYデビューになりそうです泣き笑い


サロン級のムダ毛ケアを、
自宅でも実感したい人にはオススメです飛び出すハート
 
興味がある方はこちらからキラキラ
↓↓↓
イベントバナー

 期間中はお得に購入出来ます🉐


クローバーお願い

商品の使用感は差があると思いますので、あくまで個人の感想としてお読みいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

 

 

【パパさんblog】

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓