arashioさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

一息

これで一週間おしまい

今週は凄く忙しかったな

陸ボーに後輩が入ってきて指導したりするん大変やわ
自分の伝えたいことが上手く言葉にできないみたいな
まあなんだかんだ言ってみんな今の時点では結構できてるから安心できます
雰囲気も良くしようと思ってるけどどうかな?

みんなかなり協力してくれてるから大丈夫かな
ってか艇作りなんか俺なんもしてないや笑

あとさぁ
部活終わってから今まで学校でやることなんか勉強だけでつまらんだけど
今は凄く充実してるかな
おかげさまで学力は順調に下がってる実感ありです(特に生物)

唯一の不安材料は






陸Tですかね
真面目に不安
44人で暴動起こされないようにしたいな…

みんなにメールも送ったし
寝るか
今日は綺麗事ばっか並べたけどまあ嘘ではないわな

おやすみ

なんで?

今日はみんなの協力のおかげで結構上手くいった
あと3週間くらいいい雰囲気出していこう!!

さて
他の団の先輩はたくさん来てて
オリーブにお金いっぱい入れてくれてるみたいで
微笑ましい光景だわ

玄武はというと
今んとこ北野さんしか見てないし
オリーブには1銭たりとも入っていない
(北野さんは差し入れくれたよありがとう)

毎日飲み物代500円を自費で出すのは痛い…

団費使ってもいいかな?

欲しい欲しい欲しい!!

Jリーグウイニングイレブン2009が欲しい!!

とにかく欲しい!!

でも買ったら確実に勉強できんくなる

はあ…
大学行ったらかな

明日陸ボー頑張ってねー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>