arashioさんのブログ -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

梵我一如

今日河上んち行くとき野村さんの家の前2ケツしてたら

いきなり野村さん現れた笑

でもやっぱり野村さん優しいわー

思えばあの人の授業はなんだかよくわからんだが
個人的に教えてもらった時はなかなかだと思いましたね

それにしても数学の課題は難しい


あとけやきさんに月バスの表紙を切り取られたのが少しショックでした

明日団役員誰になるか楽しみだ

復帰

いきなり復帰させますが
理由は

mixiに書くにはあまりにしょうもないことでも書いてみようかな
mixiにホークスの話題を延々と書いてもなんか申し訳ないしな

まあすぐ終わりそうな気もするが
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6