arashioさんのブログ -3ページ目

あと3日で

陸Tの案を完成させて
陸ボー製作に必要な道具を買ってきて
トタン特注して
みんなに夏休みの予定表作って配って

やることがいっぱいあるよ!!
またジマをこき使おう

まあ幹部にくらべたら可愛いもんなんだろうけどね

でも何かを頑張ることで何かを得られたらいいね

明日からあと3日
頑張りましょう

今週

最近オカベと飯を食うことが多くなった

なんか今週は無意味な一週間だった気がする

学校も寝惚けたまま行って何も得ずに帰り
代ゼミでも必ず昼寝して

課題がヤバい
英語なんか全然読めなくなった

明日はジマと陸ボーの資材の買い出し
今年こそは…勝ちたい

土日頑張りましょ

直太朗ライブ

夜になってもまだライブの余韻に浸っております笑
まあ二度も日記書くなとか言わないでね

(どうせ誰も行かないからネタバレ)
直太朗が屋根に登ってネコと弾き語りするシーンなんか良かったね
個人的にはスノウドロップや夕暮れの代弁者が来ないか期待してたが…

まあ最後さくら来たからいいや

しかし…

オバチャン多すぎだろ!!
男性が1割程しか見当たらなかったのは俺の目が悪いから…かな

しまった
こんな時間まで起きてたらまた檜山倫理で寝て怒られる!!笑

おやすみ