明日は
休みだなー
思い切り寝坊します
さて
金曜あたりに団活動とかやるんだろうけど
果たして俺はそのあと陸ボー隊長なんか上手くやれるんかね?
下手すりゃもっと人望あるやつが良かったとか思われかねんな
そりゃクラスでは人望以前に話すこと自体あんまないけど
やっぱりこういう時はもっと積極的にやらんといかんのだろうね
まあ頑張るしかないか
思い切り寝坊します
さて
金曜あたりに団活動とかやるんだろうけど
果たして俺はそのあと陸ボー隊長なんか上手くやれるんかね?
下手すりゃもっと人望あるやつが良かったとか思われかねんな
そりゃクラスでは人望以前に話すこと自体あんまないけど
やっぱりこういう時はもっと積極的にやらんといかんのだろうね
まあ頑張るしかないか
ささやかな楽しみ
毎日疲れた自分にささやかなご褒美として
夜12時からのすぽると
これを見ると今日も頑張ったなあとか明日も頑張ろうかなって思える
それは置いといて
僕は頑張って
体育大会の玄武の団役員に誰がなったかいつ聞かれてもいいように
メール作っておいたが
全然聞かれなかったね
無駄な労力だった
どうせだからここに貼ろうかと思ったが
それこそ「情報モラル」の漫画みたいになるからやめときます
夜12時からのすぽると
これを見ると今日も頑張ったなあとか明日も頑張ろうかなって思える
それは置いといて
僕は頑張って
体育大会の玄武の団役員に誰がなったかいつ聞かれてもいいように
メール作っておいたが
全然聞かれなかったね
無駄な労力だった
どうせだからここに貼ろうかと思ったが
それこそ「情報モラル」の漫画みたいになるからやめときます
あれ?
確か昼寝し始めたのが6時半頃
今3時だと?
そういや昼寝する前に友達に世界史の教材全部あげたんだが
あんなに大量にあげて
ご褒美はコアラのマーチだけ笑
しかし富山はまだまだ地歴2科目やるとか
大変ですね…
体育大会の役は予定通り陸ボー隊長です
今年の玄武は終わったとかそういうことは言わないように
今3時だと?
そういや昼寝する前に友達に世界史の教材全部あげたんだが
あんなに大量にあげて
ご褒美はコアラのマーチだけ笑
しかし富山はまだまだ地歴2科目やるとか
大変ですね…
体育大会の役は予定通り陸ボー隊長です
今年の玄武は終わったとかそういうことは言わないように