地元ネタ
今日
例のマシーン(笑)の注射の帰り
新しくできたカーマの前通ったが
なんか新しくモノができることに抵抗があるな…
昔の日清紡のが地元感があったような気がするな
まあ俺も年を取って時代の変化についていけなくなっただけの話だよな
明日も頑張ろー
例のマシーン(笑)の注射の帰り
新しくできたカーマの前通ったが
なんか新しくモノができることに抵抗があるな…
昔の日清紡のが地元感があったような気がするな
まあ俺も年を取って時代の変化についていけなくなっただけの話だよな
明日も頑張ろー
風が吹く
下からタイトルがいい感じで並んでたんで笑
今日で一学期終わりました
こうして高校生活ももう終わりかと思うと寂しいね
後悔しないように頑張ろう
今日陸ボーの具体的な話して
俺が頑張らないと!!って実感した
とりあえず今日からノート作ります
大澤が見せてくれたあの面白いノートみたいにしたいなー
今日で一学期終わりました
こうして高校生活ももう終わりかと思うと寂しいね
後悔しないように頑張ろう
今日陸ボーの具体的な話して
俺が頑張らないと!!って実感した
とりあえず今日からノート作ります
大澤が見せてくれたあの面白いノートみたいにしたいなー
明日の
正確には今日のだが
予習全くしてないよ
最近やる気が出ない
やりたいことはいっぱいあるんですけどね
漫画買ったりカード買ったりウイイレしたり
もうすぐ陸ボーもあるしね
7月中に課題終わる気がしないな…
とりあえず今日行けばまた休みなんで頑張ろ
20日は直太朗ライブやしなー
金もないことだし小矢部までチャリで行こうかな
予習全くしてないよ
最近やる気が出ない
やりたいことはいっぱいあるんですけどね
漫画買ったりカード買ったりウイイレしたり
もうすぐ陸ボーもあるしね
7月中に課題終わる気がしないな…
とりあえず今日行けばまた休みなんで頑張ろ
20日は直太朗ライブやしなー
金もないことだし小矢部までチャリで行こうかな