arashioさんのブログ -2ページ目

うーむ

買い物に行かなければ
しかし金がない
8月18日まで3万ですませなければならんが…
木材トタンロープなんかで2万は飛んだ

立て替えんにゃやってけん
隊長兼会計兼買い物係は忙しい

明日はジマに買い物行かせようかな…

巡業

やっと授業終わった
明日から予習はいらない!!
嬉しいな

今日はトタンを探しにムサシや日清紡んとこのカーマ行ってきた
学校からはかなり遠いよ
休日に家から行きゃよかった

やっぱ220センチのトタンは売ってないな

とりあえず明日から遅刻せんようにせんと

繁雑

今日も陸ボー準備
明後日からやれるようにカーマ行ってロープとか買ってきた
ロープは一番高いの買いました
俊光君ごめんなさい

木材は優しき団長が用意してくれるから
あとは明日ムサシに行ってトタン見てくるだけだ
ちゃんとあるかなー

しかしお買い物に行く度に飲み物をおごってあげてる…
これも団費から出したい…笑

絵を書いてくれた人にもアイスをおごらねば

金がかかるなぁ

明日は一人で行こうかな


オープンハイスクールで来てた中学生達がすごく子供っぽく見えたことで
もう楽しい中高生時代の終わりも近づいてきたんだなと
勝手に解釈しました

今日もほぼ陸ボー日記になりました
おしまい