ご訪問いただきありがとうございます黒猫


3月2日に舞浜へ行ってきましたニコニコ


フリーきっぷを購入して、ストアで掘り出し物を購入して、ランホへ向かいました。。。


お目当ては、、、



楽しみーーーおねがい飛び出すハート飛び出すハート





毎回、絶対撮ってしまうアングル…




ランホへ来たのは、1月16日にドリマのワンス・アポン・ア・ドリームセットをいただきに来た以来。。。




シャーウッドは8月以来。。。






早めの時間を取れたので、とりあえずオープンまで並びます。





いよいよ、席に案内されて、、、とりあえず行きましたよ…デザートコーナーへ‼️




ズコットケーキ



クレームキャラメル



チーズスフレケーキ




ショートケーキ



ストロベリーロールケーキ






チョコシュークリーム




綺麗なままのケーキをパチリカメラできて、ラッキーでしたルンルン
早いPSを撮ったのはこのためと言っても過言ではない‼️

見ていても楽しいし映えるし、味も美味しいニコニコ



撮影の後は、お料理をいただきまーーすお願いキラキラ








最後までお読み頂きありがとうございました黒猫


ヒアロディープパッチ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム