ご訪問いただきありがとうございます黒猫


18日に舞浜で、ランチしたお話です。



とっても天気が良く、澄み切った舞浜の空。



ミニーちゃんがお出迎えしてくれましたニコニコ




ドリマは11月30日以来。。。

1ヶ月と18日ぶり。。。ただいまチューナンチャッテ





テーブルセッティング完了OK



 ワンス•アポン•ア•ドリーム

 スペシャルドリンク


マーメイドウィッシュ


■アップルジュース、クラブソーダ、クランベリージュース、グリーンアップルシロップ、バタフライピーシロップ、チョコレート、セルフィーユ、金粉




マーメイドを思わせるグラスのフォルム。



とてもさっぱりしていて、どのジュースの味も合っていて、飲みやすかったです。


もう一つのトロピカルラグーンも気になっていしまいますキョロキョロ




爽やかな色に、うっとりラブ




セットのドリンクは、



 ルイボスクリームオレンジ


どちらかと言うとアイスティー派ですが、スペシャルドリンクも頼んでたので、ルイボスクリームオレンジを初めて頼んでみましたニコニコ



何も入れずストレートで飲んでみたら、、、

なんだろう?クリーム感が…ある?みたいな…?

ネーミングに惑わさられてる…?



最初に飲む時って茶葉の苦味とか感じるケド、ルイボスと認識して飲んだのはあまりないからなのか、ストレートでも苦味がなかった様に感じました。




正直なところ、紅茶の違いってあんまり気にしなかったかも。日○紅茶とかリ○トンを買うので、ダージリンは良く飲むかな。。。午後ティーもダージリン?だったかな?



結果、美味しい🤗


おすすめされた、ミルクと蜂蜜も持って来てもらいました。




飲み物だけで長くなってしまいましたアセアセ



また後ほどニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございました黒猫