ご訪問いただきありがとうございます黒猫


今日は舞浜へ行ってまいりました。



昨日から発売された、


ミニー•ベスティーズ•バッシュ


のグッズと、、、






ドリーマーズ•ラウンジ


ワンス•アポン•ア•ドリームセット


をいただいて来ました〜よだれ


今日まで長かった〜真顔……




とにかく、舞浜着いてすぐに向かったのは、


リゾートゲートウェイ•ステーション。


もちろん、


ベスティーズ•バッシュのフリーきっぷラブラブ



そのあと、大急ぎでボンボヤージュへランニングダッシュ



壁一面のミニーピンクが可愛すぎるラブ飛び出すハート


かわいすぎて、けしからんちょっと不満プンプン



行った時、すこーしだけ混雑していたので、撮りませんでした。



欲しい物はピックアップしてあったので、ポンポンとカゴに入れていきます。

ぬいばは選んでいるとキリがないので、3つ手に取って、特に問題なければその3つの中から選びます。ダッフィー達は流石に悩みますね…泣き笑い




お迎えしたBBのワタシのミニーちゃんラブラブ



うん!かわいいラブ飛び出すハート




自立してくれますニコニコ

姿勢はワタシに似てあまり良くないので、整体してみます。。。



じっくり選んでいる人ってお顔はもちろんですが、姿勢とかも見てますよね。。。そこまで見てなかったです驚き


次からは、ソコも気をつけて見ます。




ボンで購入した物は、また後ほど報告します。




ちんたら打ち込んでいたら、もうすぐ今日が終わってしまう…アセアセ



美味しかったドリームセットも後ほど。。。