ご訪問いただきありがとう黒猫


1月18日に舞浜でランチした時のお話ですニコニコ





さっぱりドリンクで喉を潤した後は、、、


いよいよです〜チューラブラブ




ワンス•アポン•ア•ドリームセット



  カブのポタージュ シトラスのアクセント


クリーミーなスープ。

カブ?…カブは感じられなかったけど、ドリマのスープは美味しいと思います。




  サンドウィッチ&オードブル









スモークサーモンとオレンジクリームチーズのエクレア



美味っっよだれ

エクレアって甘いイメージだったケド、コレは料理として成り立っていますが、もう少しサイズ大きくしてくれ〜ちょっと不満




生ハムとチェダーチーズのトルティーヤ


トルティーヤの定番巻き巻きですうずまき

不味いはずがないからパー




カリフラワームースとオマール コンソメゼリー



このカリフラワームースが、やばいです驚き

オマール海老、コンソメゼリー、プチプチは…海藻ビーズ。


なんでこんなにムースが美味しいんだろうひらめき





  スコーン&デニッシュ




プレーンスコーン



あれ??真顔…なんの味だっけ??

なんとか味のスコーンに、ブルーのチョコレートをコーティングして、フランダーをイメージ。



ルバーブとラズベリーのデニッシュ



貝の形が、って感じですね🐚


クロテットクリーム&いちごジャム


このクロテット?クリームは、万能クレーム‼️

めちゃくちゃ美味しい‼️





デニッシュを割ると、ラズベリーがこんにちはニコニコしました。

こちらもクロテットクリームと食べるとなお旨し‼️




こんな夜中にお腹空いてきちゃいましたよだれ





オードブルはまだあるので、次回に。。。




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫