ご訪問いただきありがとうございます黒猫



先日3月2日、ミニーの日に舞浜に行ってきましたニコニコ



お目当ては、ミニーちゃんのリゾラフリーきっぷです‼️


券売機での発売なので、ぜひとも3月2日のきっぷが欲しくてーーチューラブラブラブラブ



それに、、、ずっと行きたかった、シャーウッドもミニーの日に行けたら素敵だな〜おねがいキラキラって思い、②週間前にきっと解放があると思ったいたので、2月16日を待って、無事PSを取る事ができました。



いつもおひとり様で行くあられですが、今回は母を誘い行ってきました。





舞浜へ着いてすぐにフリーきっぷを購入して、ストアへ行ってじゃんけんをして、3月のマンスリーカードをいただきましたニコニコ





今月も可愛いですねーラブ飛び出すハート

春の草原(菜の花畑?)で、ミニーにあげる花束を隠し持ってミッキーがミニーに近づいていく様に、私は見えました〜ニコニコホッコリ♨︎




母がお友達にお土産を…と。。。ストアで探し始めました。ボンへも行くし、まだ決めなくていいんじゃない?なんて言っていたんですけどね、、、




あられも、ずーーーっと気になっていたコチラ下差し



ピエールエルメクランチチョコ




シンデレラのポーチに引き寄せられていましたが、、、3,080円かーー不安…と、ずっと見送っていましたが、、、


なんと、、、なんと、、、‼️‼️‼️



75%OFF‼️


買うしかありません‼️‼️


3,080円が、800円以内で買えるなんて‼️


母が3個、あられは2個購入。。。爆笑

合計金額が3,500円以上になったからと、





ミニーちゃんのステッカーときんちゃくをいただきましたおねがいルンルンラッキー♪




ちなみに、、75%OFFになっているのは、賞味期限まで2週間を切っているからです。


すぐ食べちゃうなら関係ないですけどねーーチュー





シャーウッドのランチ前に、ぷらぷらショッピングのお話でしたニコニコ











最後までお読み頂きありがとうございました黒猫