ご訪問いただきありがとうございます黒猫



先日行った、シャーウッドガーデンでの心の洗濯の続きです。


ワタシの大好きな、萌え萌えデザートのあとは、次に好きなアペタイザー(前菜)を紹介しますよだれ




  枝豆のムース レモングラスジュレ添え



豆特有の豆臭さ(嫌いじゃない感じ)がありましたが、クリーミーで美味しかったですルンルン




  コールドチキン ポン酢ジュレ掛け



しっかりしたチキンに、ポン酢のジュレがさっぱりしています。



  ゴーヤとイカのマリネ 胡瓜ソース




  スイカのガスパチョ バジル風味


この、ガスパチョ……ワタシ的に無理でしたえーん

スイカの嫌いじゃないけど、ちょっと…ショボーン



  マンゴーデニッシュとチョコデニッシュ


普通に美味なりおねがいルンルン






朝ご飯抜いてきたので、もーーお腹ぺこぺこよだれ




手当たり次第、お皿に乗せてしまいましたニコニコ

なので、画像撮りの周りがごちゃごちゃしちゃってます。。。(>人<;)ゴメンナサイ



メロンショートケーキに飾ってあった椰子の木のラングドシャのクッキーと、シュークリームに飾ってあったお花も一緒にパチリカメラキラキラ




  サニーサマーダイニング•スペシャルドリンク


■ジンジャーエール、カルピス、バニラシロップ、パッションフルーツシロップ、ブルーシロップ、レモンジュース、スライスレモン、ミント


見かけはとっても爽やか〜おねがい

お味も、すっきりさっぱり目

最初の二口はそのまま飲んで、あとは混ぜ混ぜうずまきうずまき

これまた、素敵な爽やかなお色になりましたデレデレ





  マジカルアートドリンク


 
友達が注文した、
ドナちゃんのスイスイサマーバージョンのアイスキャラメルラテ。

飲むのがもったいないですよねチュー




ワタシは4月に飲んだので、今回はスペシャルドリンクのみ。






ホントに心の洗濯には、舞浜でディズニーに触れながらのホテルランチが1番ですおねがいキラキラキラキラ





最後までご覧頂きありがとうございました黒猫