ご訪問いただきありがとうございます黒猫



久しぶりの更新になってしまいました。



もう夏休みも終わりかな?
学校始まる前の悪あがきなのか、店も忙しく心折れておりました悲しい病み期再来(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




先日の26日にリフレッシュも兼ねて、こちらに行きましたニコニコ


  シャーウッドガーデン






1ヶ月ぶりの舞浜ー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート





雨予報でしたがとりあえず雨は降っていなくて、ホッとしましたが、結構蒸し暑かったですアセアセ




ランホまで歩いて行きました。





シャーウッドガーデンは4月27日に来て以来、4ヶ月ぶりですねニコニコ





最初の予約時は11時50分を取りましたが、その後11時30分に変更できました。


オープンと同時に入れたので、キレイなデザートを激写しましたカメラ笑い


めちゃくちゃ美味しそーよだれラブラブですよルンルン


サニーサマーダイニングランチ


スフレチーズケーキ


フワフワのスフレ。③切れは確実にペロリ😋


クレームキャラメル


これまた、とってもクリーミー目がハート



メロンショートケーキ🍈





ジャスミンシフォンケーキ


文句なく美味しいですっておいで



プリンセスの時のジャスミン茶のシフォンケーキと同じかな〜?



シュークリーム


カスタードが濃厚です。



メロンクリームソーダゼリー🍈


見かけの可愛さにお皿に乗せましたが、ゼリーがやはり苦手でしたキョロキョロゴメンナサイ…


スイカロールケーキ🍉


スイカの再現がスゴイですね。



写真見て気づいたこと…ミッキーのゼリー乗ってるラブ

丸いチョコはタネですね。


杏仁豆腐


右下に写っているレモンシロップをかけていただきます。

美味しくて、3杯たっぷり持っていただきましたーよだれ


ホイップクリーム


私の大、大、大好きなホイップクリームラブ飛び出すハート飛び出すハート



フルーツ🍇🍈🍍




まずは、デザートからご覧いただきましたおねがい








おすすめカーディガン





デザートって、ホントにテンションあがりますよねー指差しルンルンルンルン



最後までご覧頂きありがとうございました黒猫