こんばんは
今日ずっと思い出してはニヤニヤしちゃっていた私です。
その理由は、ついに待ち待った配信が明日から始まるからです…!!
それが本当に楽しみで楽しみで…!!!
まず、えびきす括りになっているところがめちゃくちゃ最高ですし、土曜日はJr.縛りですし(ここに彼らが出るといいなぁとか思ったり)…とにかく書ききれないぐらい本当に全て楽しみです…!!!
また彼らがバック要員で出るかどうかはわかりませんが、再会TVを以前あげていたのはリハをしたりするために集まっていたということだったらすごくいいなぁと…!
とりあえず早く明日になってほしいです…!
ということで、今回はWUについて書いていきたいと思います。
それでは、
レッツゴーーーー!!!






佐藤新×松井奏
新くん「年下同士で意外と曲の好みが似てる!番組収録の新幹線で「この曲やりたいね」っていう話だけで仙台駅から東京駅までずっと喋ってた笑。見た目も少し似てるけど、奏くんの方が顔のパーツがくっきりしてるからそれで区別してね!笑」

松井くん「年齢も一緒で誕生日も1日違いでファンの方からはよく似てるって言われるね。番組収録の新幹線で将来についてやこんなライブやりたいねって語った思い出がある。天然でおっちょこちょいな部分があってよく影山くんに怒られてるけど、仕事に対して情熱のある強い子だと思います!」



佐藤新×影山拓也
新くん「兄弟って感じかな。『虎者』でいろいろお世話してもらったしお兄ちゃん感がすごく強い!2人でタップダンスの自主練をした時に「必ずメインでステージに立とうね」と語り合ったことがあるよ。似てるのはたまに他のメンバーが話してる内容を理解できてないところかな。笑」

影山くん「僕はプライベートでも先輩と関わることが多い分、後輩との接し方が全く分からなくて最初は結構戸惑った笑。でも新から話しかけてくることが多くて助かったし、気まずい雰囲気になることは一度もない!!今は僕のこともいじるようになってるし、少しずつ心を開いてくれれば、それ以上にうれしいことはないよ」



佐藤新×鈴木大河
新くん「ほのぼのコンビかな?7人で活動するときの考えはよく似てる気がする。2人で映画にも行ったりしてる!入所したばかりの頃、大河くんに振りつけを教えてもらったりしてたから、今同じ活動をしてるのが不思議な感じ」

大河くん『滝沢歌舞伎ZERO』の時楽屋を散らかす新に対して「ゴミ捨てなね〜」「衣装片付けなね〜」って言ってたら、お兄ちゃんみたいって言われた笑。家でも同じことを言われてるらしいよ笑。カゲが新の保護者だとしたら僕は兄かな?」



佐藤新×横原悠毅
新くん「先生と生徒みたいな感じ笑。ダンスやお笑いについて学ばせてもらってる。『ジャニーズ銀座2020』のMCが心配って話したら「なんかあったらサポートするし、好きに話していいからな〜」って言ってくれてさすがイケメンだなって思いました!」

横原くん「誰に何を言われても芯は変わらないコンビ。新を見てると入所したばかりで何もわからなかったときの自分に似てるなぁと思うときがある。周りと比べてできないことや理解できないことがあったりするだろうけど、時間が経てばなんとかなるぞ!っていつも思ってる」



佐藤新×椿泰我
新くん「Jr.歴最長と最短コンビ笑。仕事に対する姿勢とか常に学ぶことが多い。あと不仲ノリでセットでいじられることが多いんだけど、椿くんもそれを受け入れてくれる笑。話し合いの時たまにズバッというところは似てるかも!」

椿くん「公式不仲コンビ笑?喧嘩はしたことがないけど、打ち合わせの時に対立することが多いかも…。でも10代とは思えないくらいしっかりしてるし、アイドルだなって思うところがたくさんある。お互い人見知りでグイグイいけないところは似てると思う。…新の回答がたのしみ!笑」



佐藤新×基俊介
新くん「僕は考えることをうまく言葉にするのが苦手なんだけど、基くんは僕の言いたいことをすぐに汲み取って修正してくれる。ライブのリハーサルとかで「やりづらいところない?」とか気にかけてくれてすごく支えてもらってるよ」

基くん「似てるのは…髪型にめちゃくちゃ気を使ってるところくらい笑。新はいつも僕の動きとかを真似してくる。それを見て可愛いなと思いつつもアホだなーと思ってる。多分新も僕のことをアホだなーと思ってるんじゃないかな…。あれ、似たもの同士かも?」


 





松井奏×横原悠毅
松井くん「僕が中3の時から知っていてよく楽屋で人狼ゲームとかをやってた。サバサバしているように見えるけどじつはアツくて7人のことを考えてるんだなと感じることが多いよ。毎日遅くまで振りをつけを考えてくれて、本当に感謝してる。よこぴーはコミュニケーション能力が高くて話もうまくてダンスもうまくて憧れることばかり!」

横原くん「初めて会ったときからずっと仲が良くて距離感が近い。コンサートの外周ですれ違う時くすぐりあったり絶対にちょっかいを出し合う笑。なんかこっちもちょっかいをかけやすいし奏からもそういうノリでくるからね」



松井奏×基俊介
松井くん「同期だけどしっかり関わるようになったのは去年の『滝沢歌舞伎ZERO』から。ダンスが上手だからアドバイスをもらったりしたよ。似ているところはステージを楽しんでるところ。僕から見てもすごく楽しんで踊ってる印象がある」

基くん「奏は背が高いのに弟感満載で僕ら最年長なのに最年少っていうギャップがあるのは似てるかも。奏はよく僕のこと褒めてくれる。「色気がある」「ダンスが好き」「自分が女の人だったらファンになってしまったかも」とか言ってました。笑」



松井奏×影山拓也
松井くん「包み込んでくれるお父さんのような雰囲気を感じる!一緒に電車で帰るとき「気をつけて帰ってね」って言ってくれる人。影山くんは家でもすごく明るいんだろうなって思うけど、プライベートでは静かな時もあるから似てるところはあんまりないかも。笑」

影山くん「偶然にも家が近いから一緒に帰ることも多々あったよ。あと僕が愛用している財布と同じ財布を買った。「僕も同じやつ買っていいですか?」って聞かれて「全然いいよ〜」って言ったもののいざお揃いになってみると、真似されたーって気持ちになる。笑」



松井奏×椿泰我
松井くん「似てるのは気にしぃな部分かな。『Endless SHOCK』で3ヶ月くらい一緒にいたからわかるけど、椿くん真面目すぎるぐらい真面目。STAY HOME期間2人で何度か今後について電話をしたりしたよ。2人だけでご飯に行ったことあるのは7人の中だと椿くんだけ!」

椿くん『Endless SHOCK』で本当に長い時間を奏と過ごしたからめっちゃ仲良しになった!奏は本当に弟って感じ。『Endless SHOCK』の楽屋でも連絡をくれる時も毎回「弟だなー、可愛いなー」って思ってる。よく電話もするけど3時間とか話してた時は自分でもびっくりした。笑」



松井奏×鈴木大河
松井くん「山田くんに双子?って聞かれたことがある。顔が似てるのかな?去年大河くんの誕生日にちょっとしたプレゼントをあげて「奏の誕生日も祝わなきゃね」って言ってくれたんだけど、まだもらっていません。待っています。笑」

大河くん「細細コンビ笑。Hey!Say!JUMPさんのPARADEツアーの最初の地方だけ「Give Me Love」のペアダンスの相手が奏で、その時だけノースリーブの衣装も相まってより細く見えたけど、客観的に見たら僕も細いと思われてるんだろうなって思った。笑」









ということで以上WUなんですが…、いろんなコンビがあってすごくいいなぁと…!!
また、個人的に好きなのはやっぱりあらみなしか勝たん(ちなみに使い方合ってるのかどうかわからない)なのであらみながNo. 1はNo. 1なんですが、新くんと大河くんの組み合わせもなかなか好きだなぁと…!
新くんも言っているようにあのほのぼのとした空気感、個人的にすごく好きなんですよねぇ…。
すごく癒される…。






そんなこんなで今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!