こんばんは
結局は運だなと感じた私です。
ここ数日前、ジャニーズじゃないとある某グループのヨントンの当落がありまして…。
ドキドキしながら当落結果を見てみると…、
またまた…全滅でした………。
ちーーーーーーーん……。
いや、倍率高いのわかっているんですよ…。
でも、いつもより数十枚たくさんアルバムを買っているから当たるだろう…。
本国のヨントンと違うから絶対にひとつはあたるだろうと思っていたのですが…。
まぁーーーーーーー……
先ほども書いたように全滅ですよね…。
SNSにて検索したところ、
2枚でも当たる人は当たるのでやはりこれも運なのかなと…。
……クゥウウウウウウウ…ッッッッ!!!泣
とりあえずイル活を控えているという噂もあるのでそこで頑張りたいと思います…。笑
(ちなみに本国のヨントンでいくつまで買えば当選するのかというの挑戦したことあるのでボーダーは知っていますが…、色々とやばすぎるので本国のヨントンは諦めてトレカ集めをしています。笑)




さてさて…、
本日も溜まっている分を投稿していきたいと思います。
本日は…、
久々に来ました……、
そう………
あらみなTV…!!!!!!!!
今回は、
そのことについて書いていきたいと思います。
それでは、
レッツゴーーー!!!!



あらみな めざましじゃんけん

松井くん「おはようございます!」

新くん「おはようございまーす!」

松井くん「こんにちは〜」

新くん「佐藤新です!」

松井くん「松井奏です!」

新くん「はい、めざましじゃんけん。僕らが次、やりま〜す」

松井くん「いぇ〜い!」

新くん「ぽんぽんぽんぽ〜ん」

松井くん「もう、みんな毎週出てるじゃんIMPACTorsが。みんな早く起きてじゃんけんしてくれているのかな?」

新くん「してくれてるのかな?」

松井くん「ぼくらと」

新くん「ありがとう、してくれてる人」

松井くん「次出てくる人は」

あらみな「僕らです」

新くん「そうですね?」

松井くん「はい!」

新くん「この動画TAKE 3なんです」

あらみな「3でございます」

新くん「そうですね」

松井くん「はい!」

新くん「TAKE 3…まぁ、次は僕らはねぐーを出します」

松井くん「あらぁ、TAKE1ではチョキといってTAKE 2ではパーと言ってTAKE 3では」

あらみな「ぐー」

松井くん「ということで。てことはどういうことかっていうとどれ出すか全くわからないということですね」

新くん「確かグーだった気がする」

松井くん「はははは!確かね笑?わかんないですから」

新くん「グーだったと思うよ?」

松井くん「適当なことを言わないのっ!」

新くん「あはははは!読み合いだからこれは」

松井くん「みんなとの読み合いですので」

新くん「(自分の)前髪が…バーコードみたい…」

松井くん「可愛いじゃん」

新くん「ありがと」

松井くん「てことで…、朝早いけどねみんな朝早起きして寒いけど!あたたかくしてじゃんけんしてください、僕たちと!」

新くん「うん!」

松井くん「てことで!以上!……僕たちでした〜」

(何回かウインクをする松井くん)

新くん「あっは笑、俺はいいよ」

インパクん「アイランドてぃーびぃーどーん」





ということで、あらみなTV第9弾ですが…

いや、安定に可愛すぎる!!!!!!!

なんだ?????

天使か??????

天使なのか?????

いや、天使だな????????

そんな最高に可愛い天使's…、

あらみなじゃんけんはこちらです…。





あらみな「めざましじゃんけん、じゃんけんぽん!僕たちはグーを出しました!」

新くん「IMPACTorsの佐藤新です」

松井くん「松井奏です」

新くん「僕たち今年新成人になりました、20歳はもっとカッコよくなります」

松井くん「俺ももっとかっこよくなります!」

あらみな「ばいばーーーい!」








いや、天使かな???????????????

やっぱり…あらみなって最強に天使だよね???

しかもさ…、見ました…?????

新くんが、もっとかっこよくなりますって言った後の松井くんよ……。

まついみなと(5)じゃん………、

んんんんんんんかわ……。

なんなの……あらみな……最高じゃん……。

最高すぎてしんどい………。

…あらみなしか勝たんのよ………。

そんな可愛い天使's あらみな…、

次はいつめざましじゃんけんがあるかわかりませんが…、その時を楽しみにしています…!






そんなこんなで今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回また更新した際はよろしくお願い致します。








あんにょんバイバイくまクッキーラブラブバイバイうさぎクッキーブルーハーツ