こんばんは。
今日は"はじめて"のことについて書いて行きたいと思います。
というのも、以前どこかのブログにて、
サマパラ行けることになりました!!!!
みたいなことを書いていましたよね…??





まぁーーーーー…………、
それが………、
行けなくなったんですよね………。





というのも…、
職場で今流行りのあれに……、
なった方がいまして…。
詳しくは個人情報を保護するためといいますか、
それを守るためにここには書かないんですが…。
(一緒に入る予定だったおともだちだけにはちゃんと詳しく説明しました)





……いや!!!!!!!
本当にその方は悪くないんですよ。
その人自身もきちんと対策していましたし、
もちろん職場自体もアクリル板を置いたり、
冷房をつけていても何分間に一回は換気をしたりなど色々対策していました…。
…それでもやっぱり…、
…なるものはなるんだなと実感したのと共に、
もう、すぐそこまで来ているんだなとヒシヒシと感じました…。





とりあえずその報告があり会社から、
もしかするとということがあってはいけないのでみんな検査を受けてほしい。
と、連絡があり急いで病院に電話を。 
午後に検査を受けれるということになり、
それまでは自宅待機していたんですが…。
…遡ること2、3時間前…、
朝からおともだちとサマパラについてワイワイと話していまして…。
まさか…こんな数時間で状況が変わるなんて思ってもいませんでした…。
まさかの突然の出来事に頭のなかはごちゃごちゃに…。
どうすればいいんだろう…
ついさっきまでサマパラの話をしていたのに…
なんて話を切り出せばいいんだろう…
と、ずっと脳内ぐるぐるぐるぐると…。
とりあえず…、
今起こっている出来事をなるべく早く伝えなければいけない…。
と、なり急いで連絡を…。





それから色々ありまして次の日になり…。
陰性という結果になったのですが、
それでも念のため自宅待機ということになりまして…。
陰性という結果が出て安心なのは安心ですが、
なんかもう……いけないと言うことがショックすぎて…嫌すぎて…何よりおともだちに本当に申し訳なさすぎて涙が止まりませんでした。
なんて言ったって行く予定だった公演をキャンセルするということは、自分への信頼はもちろん全てを失うということだと自分の中では思っており…。
なので当たり前ですが、今まで1回もそういうことはしたことないんですよ…。
でも、この時期だからと言うのもありますが…、
今回初めてそれをしてしまい…。
しかも公演の1、2週間前とかではなく公演間近という…。
1番やってはいけないことをしてしまいました……。 
それからずっと考えていて、
やっぱり文だけじゃダメだ、
ちゃんと言葉にして謝らないといけない。
と思い連絡をしたんですが…、
……電話越しで泣いてしまいましたよね…。
いや泣くのはダメだし、何より泣きたいのは断られたこっちだよ!
って言うのはわかっています…。
すごくすごくわかります…。
…でも……、
……本当に本当にごめんなさい…。









……この一件もあり…、
この状況が落ち着くまではしばらくは1人か母と入るのが1番いいのかなと考え…。
と言っても既に申し込んである虎者は除いてですが…。
そうそう、虎者と言えば…。
8月23日の月曜日にて虎者の当落発表がありまして……。
今までおともだちが当ててくれていて私は連れてもらう側だったのでそろそろ一緒に入る公演は当てたい…。
など、いろんな思いを抱きながら当選を願いチェックすると…。
当選……
ウワァアあああああ!!!!!!
良かったぁアアアアアアアアア!!!!!!!!!
去年に引き続き虎者に行けてよかった…、
そして何よりようやくおともだちにお礼ができるのが本当に本当に嬉しい…本当によかったと心の底から思いました…。
神様……、
本当に本当にありがとうございます…!!!
とにかく、
今後も引き続き感染対策をしっかりと行っていきたいと思います。






…少し話をサマパラに戻しまして……。
私、現場に入る時いつもセトリだけとりあえずメモしているんですよ。
というのも、メモして入った方がこの曲の時にこうだったなとか鮮明に思い出せるので…。
(といっても時間が経つと忘れてしまうのですが…)
それで、行けませんでしたが…、
入る予定だった日のセトリはこちらです。



※後日セトリ変更あり
14.DOMINO(V6)
の後、
15.JET(KAT-TUN)
が追加。





ということなんですが…、
ちゃんと自分の目で確認できていないのでセトリについてどうこう書けないんですが…。
ソロ曲あるじゃないですか……。
しかもあらみなのソロ曲やばすぎません…?
……あゝ………。
そういえば…、
クリエではあらみな……一緒に歌ったんですよね…????
………あゝ…………………。
さらにさらに新衣装あったとか……。
いや、めちゃくちゃカッコ良すぎん…???
今回は手袋のというかそれの小指だけがピンクらしく…。
たしかに上の画像で見ると小指だけピンクだ…。
何か意味があるのかな…???
あと、ひとりひとりの衣装めちゃくちゃ個性が出ていてとてもすごく素敵だなぁと…。
それぞれの特徴といいますか…、
ちゃんと捉えていて雰囲気に合っていて本当に最高だなぁと…。
またいつか……、
彼らだけの単独公演に行ける日が来たらいいなと願っています……。
そのためにも少しでも早く終息しますように…!





そしてそして…、
"はじめて"のこちらゲットいたしました。
そう……、

8月25日からセブイレにて期間限定でゲットできるファイルでございます…!!!

ついにIMPACTorsもコラボ商品キタァアアアアアアアアア!!!!!

ずっと待っていたようううう!!!!!

いつかはIMPACTorsもコラボ商品欲しいなと思っていたから本当に嬉しい…!!!

IMPACTorsのみんなおめでとう…!!!!

そして滝様や大人の皆様ありがとうございます…!!!!!涙

ちなみにそのアイランドTVはこちら↓

セブイレとコラボしましたTV

本当はもう少し買いたかったのですが、

家族のアイスなどがいくつか入っていて入りきらなかったためとりあえずこの2枚分(アイス4個分)だけ…。

でももう少し欲しいなと思い、栃木に住んでいる父にも協力してもらいゲットしました。笑

とにかく、また期間内にゲットできたらゲットしたいと思います…!

…そのためには冷凍庫の中身を減らさないと…。









そんなこんなで最後まで読んで頂きありがとうございました。

毎日人数が増えていたりと大変な日々ですが、

負けないように挫けないように引き続き感染対策頑張っていきましょうね。

それではまた次回、

更新した時もよろしくお願い致します。







↑(いつもと違い髪の毛をいじっているくん…

最強にカッコ良すぎるんだが…。滝涙)





あんにょんバイバイくまクッキーラブラブバイバイうさぎクッキーブルーハーツ