こんばんは
本日は9月の1日……。
いったい何の日かと言いますと……
タイトルにある通り……。













我らIMPACTorsの不動のセンター、
佐藤新くんの誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!











ついに21歳キタァアアアアアアアアア!!!!!!!!!
お誕生日おめでとぅううううううう!!!!!!!!!!!
ふぅううううううううううう!!!!!!!!
ひゅぅううううううううううう!!!!!!!!!!!!!
いぇええええええええええいいいい!!!!!!!!!!!!














……って…、えっ???????
もう新くん21歳なの…?????????
20歳から1年たったの…???????
……エッッッ…?????????
…待って……早すぎない………????????
………エッッッ…????????
…時の流れはや……やば………
…エッッッ…こわ………。













でもでもでもでも!!!!!!!
振り返るとこの1年…、
本当にいろんなことがあったなぁと……。
舞台はもちろん…、
クリエやサマパラ…、
そして映画の出演……、
そしてそして何よりIMPACTorsのオリジナル曲のMVの公開…。
などなど、ここに書ききれないぐらい、数えきれないぐらい本当にほんっっとうに幸せなことがたくさんあった1年だなぁと思いました。










この沢山あるお仕事の中で、
観にいけなかった公演がいくつかありました。
いくつかありましたけども、
最後に見た時とは全く違う姿をみせてくれる新くん、
着々とセンターらしくなっていく新くん、
そんな彼を見るたびに毎回毎回心の中で感動していました。
ああ、なんて素敵なセンターなんだ。
ああ、なんて誇らしいセンターなんだと。















…と、こんなこと言っていますが、
今回のサマパラでももちろん、
彼らはたまに"いろんな声"について触れていますよね。
というのも時間が経った今だから書けるんですが…、
私の母も最初はその'いろんな声"のうちの1人でした。
何でこの子がセンターなんだろう?
滝様のことは大好きだけど、今回ばかりは滝様の考えには納得できない。
と。(といっても同じジャニオタなため全て否定はしているわけではないんですが…)
それ以降、私は母に新くんの話をすることができませんでした。
なので、ひたすら新くんへの想いはこのブログにてずっと綴っていました。
でもある時…、
(なんの公演だったか忘れちゃったけど)とある公演の新くんの姿をみて母の考えが変わり…。
それからは、徐々に新くんの話をできるようになりました。
そして月日が経ちまして、今は大きな声で新くんのことを話してもいいぐらい堂々と応援する事ができるようになりました。
…と、まぁ…何が言いたいかと言いますと…、
他のグループのファンの方だけでなく、
同じグループであるファンの方にも新くんに対してそういう思いを抱く人はたくさんいたのかもしれないな…と。
でも今は全ての人は無理でもいろんな人に受け入れられており…。
これはきっと新くん自身の努力はもちろん本人の性格…などにより、徐々にいろんな人の心を動かしているんだろうなと…。
…ちょっと言い方悪いのですが、
もし新くんがセンターだぜ、うぇいうぇいって感じだったり、また天狗になっていたりしたらメンバーはもちろん他担にもここまで受け入れられていなかったのかもしれません…。
でもセンターだからってそんなことはせず、
黙々と着々とお仕事をこなしたりする新くん。
こうやって新くんの日々の努力があるからこそ、
今、温かい声がたくさんあるんだろうなと感じました…。
本当にすごい、
新くんすごいよ、最高すぎるよ…。












そうそう、新くんといえば…。
WUの寝巻き男子にてこのような事を言っていましたよね。

新くん「事務所に入った頃は年に1回か2回、先輩のコンサートの外周で5〜6曲出て終わり。いわゆる王道なJr.の活動には全然縁がなくて、毎月雑誌に載ったり少クラに出演したりするJr.が本当に羨ましかった。実は自分はめちゃくちゃ音痴で学校の合唱コンクールの時に周りから「口パクでいいよ」って言われていたぐらい(笑)。でもせっかくジャニーズに入ったんだから歌も頑張ろうと思ってボイトレに通ったんだよ。いつそれが報われるのかもわからなかったけど、何も準備してないことが嫌で…。(中略)今回の映画『滝沢歌舞伎ZERO』では以前とは別人の佐藤新になれていた気がする。あまりにもハイスピードで周りの環境が変わっていって毎日必死に走り続けてきた。この2年いろんな経験をさせてもらってきっと心の基礎体力や対応力がついたんだと思う。内面的に強くなったことに感謝してるし、IMPACTorsのセンターとして恥ずかしくない姿を見せていきたいと思っているよ。」

なんかもう本当にこの人はすごいなと。
また先程、"いろんな声"について書きましたが、
そのいろんな声がある中できっといろんなプレッシャーもあったと思うんですよ。
もちろん今も。
疲れたら休憩していいんだよ、
辛いことがあったら辛いって言ってもいいんだよ、
と応援している身としてはやっぱりちょいちょい思うことはあるんです。
でもそんな姿は見せずひたすら前へ前へと進み続ける新くん。
次のステージへとぐんぐん進み続ける新くん。
本当に本当に尊敬しかないですし、
本当に本当にかっこいいなと心の底から思いました。









………………。
…ああ…、
自分はなんてすごい人を応援しているんだろう……。
なんてすごい人に出会ったんだろう………。













今はまだ小さなつぼみかもしれないけど、
いつかは…、大きな花じゃなくてもいい。
彼らしい素敵な花が咲くといいな…と。











そんなこんなで…、
新くん、
本当に本当に21歳のお誕生日おめでとうございます。
IMPACTorsとして
また佐藤新として、
素敵な日々になる事を願っております。
そして何よりこれからも変わることなく、
そのままの新くんでありますように…!!!














それではそれでは、
最後まで読んで頂きありがとうございました。


















あんにょんバイバイくまクッキーラブラブバイバイうさぎクッキーブルーハーツ