こんばんは、
ちょっと前ぶりですね。
というのも、というのも、というのも、
なぜ、久々に現場以外のことについて書こうかと思ったのかと言いますと…。
そう!!!!!!!!!!!!
私のブログのタイトルにありますように!!!!!!!!!

新くんがW主演としてドラマに出演するからです!!!!!!!!!!!!!

新くんんんんんん!!!!!!!

おめでとううううううううう!!!!!!!!!!!!滝涙

本当に本当におめでとうううううう!!!!!

うぉおおおおおおおおおお!!!!!!





……………………。

はぁああああッッッッ…!!!!!!

すッッッッごいね………。

ほんと凄すぎてまだ信じられない………。

だって新くんが前の時に、重大発表〜?ってisland TVを上げてたじゃないですか。

まさかのまさかのまさかの正門くんですよ。

はぁああああ………。

まさかのここに繋がっていたとは……。

最高にかっこいい新くんがここに繋がっていたとは…。

はぁああああッッッッ……………………。泣

とにかく、とにかく!!!!!!!!!

新くん、W主演おめでとうううううう!!!

…………………、

はぁああああッッッッ…。

カッケェええええええええ…。

つぇええええ……。

しんどぉおおおおおお…。

…モブになって新くんが演じてるのみたいいいいい……。

なんなら通行人でもいい……。

なんなら学校の木でもいいからみたいいいいいい……。

はぁああああッッッッ……。泣

……はぁああああ…ッッッッ…。滝涙






ちなみに、新くんのコメントはこちらです。


はぁああああッッッッ…。

もう…ッッッッ…。

最高……………。

最高すぎて言葉が出てこない…。

はぁああああッッッッ…。泣

しかも何があれって……、

この目!!!!!!!!!!

この!!!!!!!!!!!!

目!!!!!!!!!!!!!

この!!!!目!!!!!!!!!

…はぁああああ…ッッッッ…、

…最高…たまらない………。

そして!!!!!!!!!!

そして!!!!!!!!!!!!!

何より!!!!!!!!!!!!!!

ピアス!!!!!!!!!!!!!!…らしきもの…。

…はぁああああッッッッ…!!!!!

…もう…全てたまんないね…。

…はぁああああ…ありがとう……。





…そうそう、私も結構漫画とか見るんですけど、

この作品はまだ読んだことがなくて…。

だからどんな感じかとかはわからなくて…。

…はぁああああッッッッ…、

どんな感じか楽しみだなぁあああ…。泣

あと、思ったのは、今回のストーリーでもそうだけど、やっぱり新くんは学園系でもラブストーリー系じゃないんだなぁと…。

常に悪役とか変わった役ばかりする新くん…、

……最高すぎる…。

これからも新くんはブレずにいてほしい……。

…ありがとう……。(??)





そうそう、

オフショも早速上がっていました。

………………。
たはぁっっっっっっっ…!!!!!
いや、最高か????????
えっっっ???えっっ?????
天使かな??????????????
天使だよね?????????
天使だったね??????????
っていうぐらいの可愛さでめちゃくちゃしんどい……。
そして何があれって、織山くんとは同期というだけで、歳は違うんですよ……。
いやいやいやいや。
えっっ?????
絶対2人とも同年齢だよね…????
と思うぐらいの最高のビジュアルでとてもしんどいでござんぬ。
こうやって言葉が変になるぐらいやばいです、
めちゃくちゃ心が暴れてます。
…ありがとう…、いい薬です…。
また、2人からの動画もあるらしく…。
高良くんと天城くん(新くんと織山くん)のコメント動画

いや、可愛いがすぎる…ッッッッ!!!

ええええええええ!!!!!

しんどい!!!!!!!!!!

しんどい!!!!!!!!

しんど!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!

なんて言ったってここ!!!!!!

特にここ!!!!!!!!



可愛いいいいいいいいい!!!!!!

ありがとう!!!!!!

ありがとう!!!!!

ありがとうううううう!!!!!!泣

………………。

天使かな????????

天使かな???????

いや、天使だったね………。

………………、

はぁああああッッッッ…。

ありがとう…。滝涙

…なんだか…、今日めちゃくちゃ感謝しまくっている気がする……。

でもそれぐらい本当に本当に嬉しいんですよ…。

はぁああああッッッッ…。

ほんと…楽しみだなぁ…。





で、ですね、肝心のあれですよ。

こっちでやるかどうかですよ。

見てみると……。

いや、やらんのかーーーーーい!!!!

なんで全国じゃないんやーーーい!!!

めちゃくちゃツッコミまくりました。

しかも何があれって、こっちはやらないにしても謎にテレ東の枠がないんですよね。

いや、なんで????????

最近名古屋飛ばし同様、東京飛ばし多い気がする東京かわいそう……。

とりあえず…、栃木に単身赴任中の父がいるので何週間後とかになりますが、ドラマ自体は観れるので安心しました…。

お父さん…、栃木に住んでてくれてありがとう…ッッッッ!!!!!!滝涙





とりあえずとりあえずとりあえずとりあえず!!!!!!!!!!

今わかっているのはこれだけかな!?!?

これだけかな!!??????

もう興奮しすぎて嬉しすぎてずっとゴリラ状態で書き込んでいるのでやばいんですが、

とにかくとにかく!!!!!!!

新くん!!!!!!!!!!!

W主演おめでとう!!!!!!!!!滝涙

そして撮影ファイトーーーーーーーー!!!!!!!!!







それでは、それでは、

あんにょん{emoji:128.png.バイバイ}{emoji:451.png.くまクッキー}{emoji:082.png.ラブラブ}{emoji:128.png.バイバイ}{emoji:452.png.うさぎクッキー}{emoji:513.png.ブルーハーツ}





そういえば新くんは人見知りだけど、織山くんもなのかな…???

なんかこの動画からそんな感じするんだけど、気のせいかな…????

もしそうなら、『人見知り×人見知り』じゃん…。

…えっっっすご………やば……可愛い…。

ストーリーもそうだけど2人の仲がこれからどう発展していくのかも気になるところ…。

……はぁああああ…可愛い……。






〜追記〜

高良くんと天城くんW主演決定!

つい先程更新されました…!!!!!

はぁああああッッッッ…!!!!!

可愛い………。

しかもバックも綺麗だし………。

はぁああああ…ッッッッ。

また動画撮るみたいだし……。

はぁああああッッッッ…、

最高……ッッッッ…。

ありがとう…………。