こんばんは
ちょっとブログが溜まりに溜まっているため、
これはそろそろ投稿しないと今以上にすごいことになるぞ。
と、なり今投稿していなかった分を急いで書いております。





…いやはや…、
IMPACTorsすごいね…!?!?!?!?
各々地方の番組に出演が決まっているのはもちろん…、
次々と有難いことに舞台やコンサートの開催が決定したり…、
先日投稿した通りコンビニとコラボをしたり…、
と、本当に本当にすごいよIMPACTors…。
自分のペースで雑誌を購入し空いた時間に読んでいたりするけど、それでもなかなか全て読みきれないです…。
多分申し訳ない話…、
雑誌の買い忘れもあると思う…。
本当にごめんあそばせ……。
でもそれぐらいIMPACTorsとしてのお仕事があるということだからすごく嬉しいなと…!
もっともっといろんなところに出て、
もっともっと活躍しているIMPACTorsを見ていきたいなぁ…。
そのためにも地道に地元のコンビニでアイスを購入して、
ここにも需要ありますよということを伝えていきたいと思います。
(ちなみに先ほどアイスを購入してきました。笑)





さてさて、本題に戻りまして…。
溜まっている分を投稿しなくてはいけないので、
本日はこちらから投稿したいと思います。
(2020年12月16日に投稿された動画です)
新くん「めざましじゃんけん」
明日12/17放送の「めざましじゃんけん」に出演するドーン!!!!!!!
新くん「えー、どうも。佐藤新です。えー7時58分から影山くんとめざましじゃんけんに出させていただくので、朝起きれる人は是非、僕とジャンケンしてください」
新くん「ばいばーい、ふふふ。笑」
インパクん「アイランドてぃーびぃードーン」





ということで、
アイランドTVは以上なんですが…。
いや、可愛すぎないか?????????
やっぱり新くんって天使だよね…最高だよね…、
…はぁ…癒し……。
そうそう、
本来は影山くんと2人で撮る予定だったらしいんですが…。
会えなかったということで今回は一人で動画を撮ったみたいです。
…それでもなお可愛いッッッッ…!!!!!(頭抱)





そんなこんなで、めざましじゃんけん当日に流れたものがこちらです。





そのあとの伊野尾くんのコメント
「いや、僕も30歳なんでもう可愛くないですよっ♡」
いや、あざといッッッッ!!!!!!!!
あざとすぎるッッッッ!!!!!!!
でも本当に伊野尾くんが30代って本当に信じられないなぁと…。
私の中では30代ではなく20代後半かと思っていたので、年齢を聞いた時は本当に驚きました…。
……あらみなの30歳ってどんな感じなんだろう……。
イケイケなのかな…、
それとも…ちょっと大人の色気があるのかな…?
少しずつ大人の雰囲気が出てきているあらみな。
まだまだ可愛い部分がたくさんあるあらみなですが、これからのあらみながどうなっていくのか楽しみだなぁ…。
あらみなの成長に目が離せません…!!!!







そんなこんなで、
今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。
また次回更新した際よろしくお願い致します。






あんにょんバイバイくまクッキーラブラブバイバイうさぎクッキーブルーハーツ