子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

 

 

 

掃除が苦手なプクプクです爆  笑

 

 

掃除は苦手というより

嫌いかなはてなマーク口笛

 

 

 

 

ホコリでは死なない・・・的な考えだったのアセアセ

 

 

 

 

 

でもでも

ここ最近ゴタゴタすることが次々起きてて悲しい

運気があまりよくない感じなの

 

 

 

 

風水的に

家をきれいにすると幸運が・・・ってこともあるから

(ちょっと風水は気になるのよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

床掃除しようかな?!

 

 

って、久しぶりにワイパーかけてみたのウインク

 

 

 

 

 

 

夏になって、

裸足で歩くことが多くなってきてたこともあってか

ビックリするほど汚れてたガーン

 

 

 

注意閲覧注意注意

 

あまりに・・なのでちょっとぼかしをかけとくね!

 

 

これ、短い廊下を拭いただけなのもやもや

 

 

 

 

 

 

掃除機はそこそこ、毎日ではないけど

かけていたけど

 

やっぱりホコリじゃない汚れは

掃除機ではとれないんだね飛び出すハート

 

 

 

 

前に書いた記事にあったように

 

もったいないけど裏返しにして使わなかったら

家じゅう拭いたら4枚使っちゃったびっくりマーク

 

 

 

床拭きをすると床も気分もスッキリするから

これからはもう少し←毎日じゃないんだ口笛

 

頻繁にしようびっくりマーク

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ