子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

御覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

楽天大感謝祭

開催中ですね

 

イベントバナー

 上矢印お買い物前にエントリーしてね!

 

 

 

 

今日は小腹がすいたときに食べるといい

栄養満点のおやつを

紹介するね飛び出すハート

 

 

それは・・・・

 

 

ミックスナッツ ラブラブ

 

 

 

 

皆さん

夕食って何時ころ食べてます?

 

 

 

我が家は

主人が帰ってくるのがたいてい8時を過ぎるので

 

8時半くらいになることが多いの

 

 

子供がもういないので

それでもいいんだけど

 

夕飯の準備がだいたい終わって

ご飯を食べ始めるまでに

少し時間ができるので

 

ついついポテチやおかきを食べちゃってたのね口笛

 

 

 

そして、その後

晩御飯もしっかり食べていたら

 

 

そしたら案の定

どんどん体重が増えてきて・・・ショボーン

(そりゃふえるよ!当たり前ですw)

 

 

 

こりゃいかん!びっくり

 

 

先日

超えてはいけない数字まで

行っちゃってたの

 

 

 

「ぎゃ~~~!」えーん

(具体的な数字は内緒!ww)

 

 

 

 

 

『このままではいけない!』

 

 

『何とかしなければ…!!』

 

 

 

 

 

運動すればいいんだろうけど

 

以前、

そうコロナが流行りだした頃

 

家にいる時間が長くなったうえ

動かないから体重が増えてきた時に

 

Youtubeに上がってた

ダイエットのエクササイズやってみたけど

続かなかったし・・・

 

 

 

『間食がだめなんだろうなぁ~』

 

 

っていうのもわかってるんだけど

(わかってるんならやめればいいじゃん)

 

 

 

おなかがすくのは

我慢できないし・・・

(ダメだこりゃ!)

 

 

 

っで、

以前テレビで

 

 

ナッツにダイエット効果があって

  注目されている』

 

ってやってたの思い出して

 

 

 

楽天スーパーセールで

安くなってたから

 

物は試し!

で買ってみたの

 

 

 

それがこれ

ミックスナッツ 

 

 

美味しかった!ラブラブ

 

 

でもその効果

ちゃんと調べてみたよ

 

 

 

​ナッツにはどんな効果があるの?

 

ナッツ類には多くのビタミンが含まれていて

なかでも注目すべきはビタミンB群ビタミンE

 

 

特にビタミンB1・B6・B12

炭水化物など摂取した栄養の代謝を促し

エネルギーを作り出すのに重要とされてて

 

脂質などを効率よくエネルギーに変えられるので

脂肪をつきにくくする効果があり!

 

 

って炭水化物大好きな私には朗報爆  笑

 

 

またビタミンE抗酸化作用により血管を丈夫にし、

血行をよくしてくれるんだってびっくりマーク

 

 

 

 

肩こりや冷え性が改善されるだけでなく、

代謝がよくなり体温が高まるので基礎代謝を上げることができ

脂肪が燃焼しやすい体につながるニコニコ

 

 

そのほかにも

  • 食物繊維も多く、便通をよくする
  • 血糖値の急な上昇を防ぐ
  • ナッツの脂質不飽和脂肪酸はコレステロール値を抑える働きがある
  • シミやシワの予防、アンチエイジングの効果あり

 

 

 

 

『な・なんてすごい

  食材なんでしょう!!びっくり

 

 

『今の私に必要な物ばかり』

 

 

 

 

そして何より美味しい!ラブ

 

 

美味しいうえにいろんな効果が期待できるなんて

もう、私が食べない理由はないよね?!

 

 

 

 

\今だけクーポンで2860円→1430円/

 

 

バナナとイチジクのドライフルーツも美味しくて

袋の中を探しちゃうよ!

 

 

ただ、やっぱり食べすぎはダメで

1日25g程度=手のひらに約1杯分が適正量なんだって!

 

(ついついもっと食べてることは内緒!ウインク

 

 

 

 

 

小腹がすいたときのおやつはナッツに決まり!

 

 

 

なくなったらリピ買い決定です!!!

 

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします

 

 

 

流れ星

自営業の売り上げが落ち、収入が激減!

将来の生活が不安!

 

どうしたらいいか悩んでいた時に出会ったのがココ

 

ブログでお金が稼げるなんて夢のようだったけど、今は

 

欲しい物を我慢せずに買えるように!

 

 

あの時勇気を出して行動した私を褒めてあげたい!