子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

 

 

 

 

今日はこっそりですが

 

子供たちの独立後、夫婦二人の生活。

夫婦の会話が減り、なんとなくイライラしていた私が

夫に優しできるようになった方法を暴露したいと思います

 

 




具体的なことは後で説明するとして

結論からお伝えすると

 

 

 

Oisixには食材キットがあって

「夕飯何にしよう」

という献立を考える時間から解放され

時間に余裕を持てるようになったからです!

 

 

 

 

「前から気になってた!詳しく知りたい!」

っていう方はこちらを見てくださいね飛び出すハート

 

→今すぐオイシックスおためしセットを見てみる

 



 

 

では

私がなぜ、オイシックスで夫に優しくできるようになったのか

超リアルにお話しますウインク

 




 

 

ちなみに3分くらいで読めるようにまとめたので

 

『そろそろ自分のための時間を

    もっと作って楽しみたい!』

っていう方は

ぜひ最後までお付き合いくださいルンルン

 






というわけで早速ですが

これをみてください

 

今回頼んだおためしセット

こんなに入っていたんです

 

20品目も!

 


 

その中で今回作ったのは

これ!

 

 

 

 

 

このバランスの取れたごはんキラキラ

 

これ、実はたったの15分弱で全部できちゃったんです

 

 


 

 

 

仕事中、

「今日は何を作ろうか・・・」

って考えたり

 

仕事から帰って服を着替えて、

一休みもせずに台所に立ち

冷蔵庫から食材を出して、洗って切って・・・・

バタバタ晩御飯を作らなくていい

 

 

 

このパックの中の物だけで

晩御飯ができる爆  笑

 

 


入っている葉物野菜を洗ってザクザクと切り
入っているレシピ通り炒めるだけ
 

味付けの調味料も合わせてあるので

それを入れるだけ

 

合わせ調味料を作るのって

案外面倒なんですよすね?!ウインク

 

 

 

 

 

とにかく面倒くさがりで

「書いてある通りに作っても、

20分で出来上がるなんて絶対ウソ!」

って思ってたんだけど・・・

 

 

 

本当に20分でできちゃいました!

実際にタイマーで計ってっ見たりして!(性格悪ッ)

 

ボケた写真でごめんなさい

 

 

実際は20分かからず

約14分でほとんど完成!

 

 

 

 

主人が帰ってから

最後の盛り付けや温め直したりしたので

最終的には16分くらいかな?w笑い

 

 

→20分で作れる献立キットを見てみる
 

 

 

 



子供たちが独立して、

主人の為だけに作る食事

 

なんだか力が抜けて、かなり手抜きの食事になっていました

 

野菜不足だったり簡単にできる一品料理になっていました

 

 

 

そんな日々が続くと、体に異変が・・・・

 

 

風邪をひきやすくなったり、

肌が荒れて来たり・・・・

気持も荒れてきてたのかな?

 

 

 

「これではいけない!」

 

と気づいたんです

 

 

今までは

子供たちの成長のために作ってきたバランスの取れた食事で

私たちも健康を保ってきたんだと!

 

 

 

 

 

でも

オイシックスってスーパーより高いって

思ってたんだけど

 

結果的に無駄な買い物が減って、経済的かも!




 

スーパーで買うときは「これに使う!」と思って買ったのに

急な予定変更で使わずに冷蔵庫で腐らせたり

 

買い物に行くたびに買わなくていいもの(おやつとか)まで買ってしまったりして

結果全然節約になってなかった

 

 

 

 

それがオイシックスだと、

無駄な買い物は減るし

体に良い食材だから、安心して食べられるハート


 

ここが決め手としては大きかったですニコニコ




 

 


っで、もうほぼ「やってみる!」ってなってたんだけど


 

過去に違う食材宅配を退会するときに

 

「なぜ退会するのですか?」をしつこく聞かれて

嫌な思いをしたことがあるのね

 

 

 

だから「きっとオイシックスも同じだ」って思ってた



 

けど

Oisixのお試しセットは

定期ではなく「1回限りのセット」

 

なので購入後のしつこい勧誘もなかったよ

 

 

 

「気に入ったら続けてください」

って感じウインク

 

 

 

 

何はともあれ

あの時決意した自分に「ありがと!」

ってほめてあげられる私がいますw



 

↓みてみて

(おいしそうで私が作ったとは思えないから何度も見せちゃうw)

 

image


まさかこんなに簡単で、

しかも本格的な味が出せるとは思わなかったウインク





純粋に料理の腕が上がったのも嬉しいし

調理のレパートリーも増え

主人に毎回「おいしい」って褒められる笑ラブラブ
 

 

 

 

夕飯の献立を考えなくていいし

夜遅く帰っても調理時間が短くなって、余裕をもって作れる

 

 

 

夕飯づくりにバタバタしなくてもよくなり

気持ちにも時間にも余裕ができて

いいことだらけ!


 

結果

自分の時間を作れるようになったことで

主人に優しくなったのかも爆  笑ラブラブ




 

私の子育て時代にはなかったOisix

今まで子育てと家事を頑張ってきたんだから

もうそろそろ少し楽してもいいですよね?!



 

やっと自分の時間が持てるようになった今

 

なんだか毎日が楽しくて

新しい趣味を始めたくなりました

(もっと早くやる気スイッチを押しとけばよかった~w)

 

 


 

 

以前の私みたいに

 

  • 毎日晩御飯を何にするか考えるのが面倒
  • 帰ってから食事を作るのが大変
  • もう少し自分の時間が持ちたい!!

 

 

って思っている人がいたら

 

まずはお試し体験してみるのもありかな?って思ってます音符

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

→食事作りの面倒から卒業してみる?

 





あと、クーポンもあって、

そのクーポンのページが出た状態で

「戻る」ボタンをおして

ブラウザバックしたら100円引きのシークレットクーポンが出るので

やってみてねウインク
 

 

 


じゃあ、またね飛び出すハート