子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

夏のキッチンって困るよね💦 

特にコバエには悩まされちゃいます😭

 

 

 

 

 

でも最近素敵な情報を見つけちゃたので

シェアするね🎉飛び出すハート

 

 

 

 

コバエバイバイの3つの習慣💪✨

 

 

 

 

①シンクをピカピカに✨

  食器を洗ったら、シンクも洗剤でキレイに! 生ゴミはすぐにポイッ🗑️

 

 

②バナナは冷蔵庫で冷やす🍌❄️ 

 なんと!バナナってコバエが大好きなんだって😲 

 冷蔵庫に入れれば長持ちするし、一石二鳥ダネ😉

 

 

③生ゴミを冷凍🧊 

 これ、驚きの方法!でも効果バツグンらしい👍

  腐敗のニオイもなくなるんだって😍

 

でも冷凍庫にいれるのってちょっと抵抗があるなぁ~アセアセ

これはちょっと実行しにくいかもショボーン

 

 

 

 

とりあえずシンクをきれいにして

バナナは冷蔵庫に入れてみようと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ