子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

最近の天気パターン、

めまぐるしく大変だよね☔️⚡️

 

 


 

 

今週末は梅雨入りするみたいなんだけど、

今年の梅雨は「メリハリ型」って言われてるらしいよ🌂💦

 

 

 

 

 

降る時はものすごい雨☔️💦で、

晴れた日は危険なくらい暑くなるってことらしい😵

 

 

 

気を付けなきゃね🚨

 

 

 

 

 

 

先日も関東や東海、関西で大雨🌧があったけど、

梅雨入りは見送りたみたいだけど

 

この週末、前線が北上するから各地で梅雨入りするんだって🌫️

 

 

 

 

 

関西や東海、関東甲信は22日ごろかな🤔

 

北陸も22日ごろに梅雨入りするとかもだって⛅️ 

 

関東甲信は統計取り始めで最も遅く入りになるらしいよ😲

東北は25日までには入るのかな🌁

 

 

 

 

 

今年の梅雨は降る時はすごい雨が降るけど🌧️💦 

期間自体は短めかもしれないらしい😅

 

 

 

 

でも総雨量は平年より多くなる可能性もあるから、油断できないね🚥

 

 




 

ほんと天気の変化がめまぐるしいから、

体調を崩さないようにしないとね上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ