子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

今、お買い物マラソンなのにえーん

イベントバナー

 

 

そして昨日は25日でポイント4倍デーだったのに・・えーんえーん

 

 

 

 

朝から忙しくて

買おうと思ったものが全然買えなかったえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

でも、欲しい物は欲しい時に買っちゃう!!爆  笑

 

 

 

 

 

まず、もうなくなりそうで買っておかなくちゃいけない物を!

 

 

 

\コーヒー専門店200杯分コーヒー豆 300円OFFクーポン有/

コーヒーが欠かせない我が家には必須品 たっぷりあるから嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして以前書いたけど

最近思うところがってずっとやってみたかったピアスをあけんだけど口笛ラブラブ

 

 

 

 

ファーストピアスが終わって

次にピアス屋さんで買ってきていた好きなピアスを付けようと思ったんだけど

なかなかうまくつけられなくてショボーン

 

 

 

 

調べてみたら、

ピアス穴はまだ赤ちゃんだから無理やりつけたり外したりするのは

皮膚を傷つけてしまうから避けた方がいいみたいで

 

 

ファーストピアスのように着けっぱなしにしておける

セカンドピアスっていうのを付けたらいいみたいだったので

 

楽天市場でお手頃で金属アレルギー対応の物をみつけていた物を購入照れルンルン

 

 

\医療用ステンレス 金属アレルギー対応ピアス/

金属アレルギーが怖いからしばらくはこちらで購入しようルンルン

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりポイントアップできなくて残念ショボーン

 

 

 

 

事前準備の大切さを痛感しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ