今日も月がきれいだよ。
観てごらん。

休日出勤している旦那さんから
帰るコールの後に
また電話があって
教えてくれました(@_@)

昨日はブルームーン。
パワフルなお月様でしたね。
そんな話を夕べも旦那さんと話していました。
そんなこともあって
今日のお月様もきれいだと教えてくれたのでしょう。


外に出てみたけれど、
郡山では雲に半分以上隠れてました。
うーん。残念。

けど、そういう電話ってうれしい。
早く帰ってこないかな。

1438446081524.jpg


♡トーク&ワーク+ヒプノ×ちょいスピ しあわせを創るコツ♡
次回決定しました☆彡


結婚して14年新婚当時より今が楽しい
みづき家ラブラブのコツもお話&ワークで体験
腑に落としていただきますよ。
ラブラブな方もラブラブ目指す方も
ハッピーアンテナ シャキーン☆彡と立てて
笑顔咲かせて参りましょ!(^^)!

しあわせを創るコツvol.1 感想 http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-11943586608.html
しあわせを創るコツvol.2 感想 http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-11954608893.html
しあわせを創るコツvol.3 感想 http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-11995780795.html
しあわせを創るコツvol.4 感想 http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-12001249252.html
しあわせを創るコツvol.5 感想 http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-12012402809.html

しあわせを創るコツvol.6 ☆レポ☆
http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-12054215618.html

◇日時 2015年9月1日(火) 13:30~15:30 
◇場所 21世紀公園 麓山の杜 体験学習室
 http://www.hayamanomori.com/access.html
◇募集人員 8名様
ワークをすることで腑に落とし込んでいただきたいので2名様から開催
◇参加費 3000円
*参加ご希望の方はメッセージでお知らせください
 お会いできることをたのしみにしています♡

○トーク&ワーク+ヒプノ×ちょいスピ 
 しあわせを創るコツ 前回のレポはこちら

◇日時 2015年9月1日(火) 13:30~15:30 
◇場所 21世紀公園 麓山の杜 体験学習室
 http://www.hayamanomori.com/access.html
◇募集人員 8名様
ワークをすることで腑に落とし込んでいただきたいので2名様から開催
◇参加費 3000円

〇たのしくスルンとリセットしたい方にお勧めの個人セッション(女性oniy)
ニュートラルな本来の姿で
虹色の未来を歩き出しませんか?
人生のターニングポイントになったという感想多数です

♡ 2015年7月1日より 対面個人セッション料金改定しております ♡
  90分 15000円
  60分 10000円 (2回目以降のお客様より受付 延長30分単位 5000円)
 
  ブループリントから現在までの人生をステキなあなたの色に書き換えていく
  イマジネーションタイムセラピー 120分 30000円 

  ご希望の日程を添えて、お気軽にメッセージでご連絡ください