ハピスマクリエーション(フリーセッション)や
【しあわせを創るコツ】で、みなさんの笑顔や感謝に触れ、
この仕事をさせていただく歓びを感じています。

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
ハッピースマイルクリエーター 心理カウンセラーのみづき です。

うふふ~・。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・♪


しあわせを創るコツ に参加してくださった みわちゃんママ(Sちゃん)が
その日の事をFBに書いてくださいましたヽ(^◇^*)/

 

        FBより引用 

2014.10.10

スペシャルデー

今日は、素敵な出逢いの日でした♪...
天気も最高(^ω^)

本日、お茶会に行ってきました!
初めて会うのに、スッと溶け込めて♪娘は家では見たことない表情!
ウキウキしていましたー!うーーーんと遊んでもらったね♪
特別なことはないのに、癒されたーーーーって感じで過ごしました。
音楽?香り?
なぜかホッとするようなほっこり空間でした。
また、開催されることを期待して♪
娘がおねむのため、退席(((・・;)
まだ居たかったーーーーーー
その後がちょーーーー気になるーーーーーーー
癒しお茶会!

さて、娘も昼寝ナウ(^ω^)
今日は、私も安眠できそーです♪


ちなみ、オーラ診断?もしてもらえたーーー(^ω^)
私は・・・
幸運色が黄
守護色が赤
遺伝子色が青


◇コメントより◇
みずきさん♪
娘のあの表情は初でしたーーーーー!
そして、結構、初めての場所や人に慣れるのに時間のかかる娘が・・・

皆さんにすぐに馴染んで!
驚きの連続でしたーーー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あやちゃん

みんなのアイドル みわちゃんを
抱っこさせてもらって、わたしも癒されました(*・・*)ポッ

みわちゃん初の表情というのは、
メロメロの名前の時に出てきました。

はじめは、お母さんSちゃんのお名前でみんなでSちゃんを呼んでいたのですが
抱っこされていたみわちゃんが,

お母さんが名前を呼ばれて嬉しそうにしているのを

敏感にキャッチするのか、超ごきげんになったのですね。

それで、みわちゃんの名前をみんなで呼んでみようと、
全員で「みわちゃん」コールをしたところ
一瞬 (。>0<。)ビェェン

あちゃー、泣かせちゃった・・・ と、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・していると、
すぐに泣き止んで、
それでも大粒の涙をポロリ、ポロリ。

なにかを思い出したような
感動したような
オトナがする泣き笑いみたいな表情で
てへへ(^^ゞ と頭に手を置いていました。

きっとココロにダイレクトに自分の名前の音が入っていたのでしょうね。
小さなレディのステキな涙でした。

Sちゃん&みわちゃん
タイミングがあったら、ぜひまた遊びにきてくださいね☆



お茶会



 もうひとりのSちゃんからも感想をいただきました 

みづきさん、昨日はお誕生日おめでとうございました(*^^*)
そして、素敵なお茶会を開いていただきありがとうございました
私にとっても楽しい1日になりました

メロメロの名前ワークも楽しかったですが、誘導瞑想はとても心地良かったです

どちらも違うタイプのワークを体験できて うれしかった(≧∇≦)


みづきさんのオーラや、包容力の大きさに圧倒されっぱなしでした


時間を見つけて フリーセッションを受けたいと思いました

みづきさんに出逢えて本当にうれしいです*\(^o^)/*


次の機会を心待ちにしています

私ももっと進化、変化したいです


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ありがとうございます (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
こんなにお褒めいただけると
どんどん高く昇りますっ。
そして
一緒にたのしもうよ~ と
Sちゃんが望むなら、その世界に( ^^)r おいでおいでと
わたしのリソースを総動員いたしますよ(*^▽^*)

(本日ハピスマクリエーションで
ピンクゴールドに輝くタイムラインの住人になっていただきました☆)


あらためて
ご参加いただいたみなさま ありがとうございました♡


好評につき【しあわせを創るコツ vol.2】開催いたします!


「みづきちゃんに会ってから、一気に運気が上がった」
とお知らせいただくことが、増えています。

あなたのステキスイッチを、
お話しながら無意識レベルでパシパシ押した結果、
あなた本来の良さが前面に出て、そうなったのだと思うのです。
そんな効果も期待できちゃう 【しあわせを創るコツ】
ぜひ遊びにきてくだいね☆彡



☆☆☆ しあわせを創るコツ vol.2 ☆☆☆

◇2014年10月29日(水)◇ (ドリンク付) 

〇第一部 13:30~15:30
お話+おたのしみワーク 参加費 2500円
〇第二部 15:30~16:00 (お子様の参加はご遠慮ください<(_ _)>)
リラクゼーションヒプノ 参加費 1000円
*一部・二部 通し割 参加費 3000円


開催場所  須賀川駅前 シェアサロンpure

(須賀川駅前交差点右 1F 大東建託さん のピュアビル3F)
*駐車場は駅前か近隣駐車場をご利用ください(共に格安有料)


*参加ご希望の方は コメントかメッセージでお知らせください。
 


◇◇◇ ハロウィン!!!ふくしま!! ◇◇◇
     ヒーラーとして出展いたします。


2014年11月1日(土)10:00~17:00

今回は 
クリスタルカードを使った 
あなたに必要なクリスタルエネルギーヒーリング
です。
カードの内容から実践心理学を使ったスルンと「ホリアゲ」たけのこ解消も
しちゃうかも!?
ぜひ遊びに来てくださいね。

http://fukushima-event.com/event/zpay/free/%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81%e3%81%b5%e3%81%8f%e3%81%97%e3%81%be%ef%bc%81%ef%bc%81






☆☆☆ 電話予約 カウンセリングサイト  ボイスマルシェ
 に在籍しています ☆☆☆
https://www.voicemarche.jp/advisers/98

ラブラブ只今 【ピンクリボン賛同キャンペーン】 実施中です ラブラブ
新規会員登録で3000円分の仮想通貨プレゼント (お試し25分コースなら初回無料で体験できます)

http://mag.voicemarche.jp/whatsnew/201410pre.html

この機会に カウンセラーへの相談で短時間で解消スッキリを体験してみませんか(*^▽^*)
ボイスマルシェは専門カウンセラーが160名以上在籍する電話予約カウンセリングサイトです。
きっとあなたやあなたが抱える問題にあう カウンセラーがいるので

ぜひのぞいてみて下さいね。



~ ボイスマルシェ よりお越しのみなさまへ ~


ご訪問ありがとうございます♡

レンタルサロンを 福島県セラピスト協会 のご厚意により
会員価格で超リーズナブルにお借りしているので
フリーセッション等 
ボイスマルシェのマルシェフランより リーズナブルになっています。

バランスも考えたのですが 
まだまだカウンセリングやセラピーが身近なものになっていない福島なので
フリーセッション価格は 90分 10,000円 です。

今 話したいにお応えする ボイスマルシェ
自然豊かな福島で行う 対面セッション
それぞれのよさがありますよ。




☆☆☆ ハッピースマイルクリエーション ☆☆☆

   オーダーメイドセッションで
   あなたのしあわせ 創りましょ♡



実践心理学をつかって
イタクナク
(無理に問題を掘り下げません。
話したくないことは話さなくてOKです。
話すことで細かなことまで思い出して辛くなることもあるでしょ) 
視点を変えながら 気持ちが変わることで
今まで気にしていた問題が気にならなくなります。
(よくセッション終了後 なにを悩んでいたんだろうね と
感想をいただきます)

より あなたがあなたらしくいられるように
サポートさせていただきますクローバー


このような方におススメです。

〇現実問題で悩んでいる方
〇視えない世界も含め モヤモヤしている方
〇本当の自分のココロの声を知りたい方
〇ネガティブ思考や考え込んでしまうなどのパターンを変えたい方
〇なりたい自分がある方
〇なんだかよくわからないけれど わたしのセッションが気になる方^^



悩みがあれば すっきりしましょう。
じっくり見たければ見ればいいですし
脳科学を使ってさっくりと解消も出来ます。
そのやり方もお選びいただけます☆

実践心理学やコーチング、トランス誘導
わたしが体験した視えない世界の
あんなことやこんなこと

そこから学んだことのお話 

などなど 

わたしのリソースすべてをフル活用してのセッションです。



セッション例

〇モヤモヤ お悩み解消
〇エネルギーの使い方マンツーマン指導
〇ヒーリング、バランス調整

〇過去世 未来世 をタイムラインで視る創る
 (タイムラインを使ったトランス誘導でご自身でご覧いただけます)
〇グラウディングとセンタリングの誘導瞑想
 (がっつりと地に足がつくという感想を多数いただいています。)

〇リラクゼーションヒプノ
〇アロマヒーリング
などなど (*^▽^*)



フツウにお話しながら 
あなたの柔らかなココロとお話いただいて
ご自分が気づいていなかったところと
今のあなたが素敵につながっていく。
ココロの中の整理活用 に お役立てください富士山 




極力感情を揺さぶらず

丁寧に楽しくクリアしていきます。
イタイ思いをしなくても すっきりクリアになれます^^



&宇宙系のわたしとのお話で
スターシード系 (それもご本人が気づいていない方)は
目が覚めちゃうかもです!?

そんな特性もあるみたいですよ わたし☆彡


虹 90分 10,000円  (料金改定いたしました)



イメージゲームをするように 
軽やかに
のびやかに
やわらかく
笑いながら 
ご自分の答えを見つけてみませんかぴかぴか(新しい)


須賀川のサロンでのセッションとなりますので女性onlyヒマワリ

ご希望日時を第三希望まで添えて

aquaplanet2happy☆gmail.com (☆を@に変えてください) 

までご連絡ください。追ってご連絡させていただきます。



あなたの輝く笑顔が ぱぁああああ っと咲きますように黄色い花