本日もお立ち寄りいただきありがとうございます♡
アゲアゲマジカル心理カウンセラー みづき です。

しあわせを創るコツ vol.3
たのしく終了いたしました(≧▽≦)

この日、そ~っとドアを開けて入ってきたのは、
はじめてお会いしたSちゃん。

1425101832720.jpg
どんな方に今日は会えるかな(^-^)


Sちゃんはフェイスブックのわたしのフォロワーさんだったそうです。
そういう出会いってうれしいですね。

自己紹介の時に どう呼んでもらいたいかをお尋ねしました。
え~(^▽^;) なんだろう。。。 ちょっぴり困惑するお客様。
その後、呼ばれる名前がどれくらい大切なのか 体験してもらいました。
↑ これ私が大好きなワークなのです♡

自分が大切にされていた感覚や記憶が
体中いっぱいに広がって幸福感に包まれます☆


そのお名前でずっと呼ばせていただきました。
帰るころにはもうピカピカの笑顔です。


1425102656689.jpg
ネットで噂のミルク鈴カステラ☆
美味しい手作りのパウンドケーキをお持ちくださったお客様も♡



1425101916906.jpg
Sちゃん♪ は~い♡

しあわせを創るコツを、
おしゃべりのなかに
たくさんたくさん入れています。

無意識レベルでも受け取ってもらえるように(^_-)-☆

そしてそのあとで 顕在意識でも納得できるように解説もさせてもらいました。
最後はどっぷりとリラックスしていただいて
たっぷり3時間。
楽しんでいただけたようです。

来てよかったです♡
と、お帰りになる皆さんの
さよなら代わりの言葉が暖かくココロに届きました。

呼ばれたように、
スパッとこの時間だけ空いていたというお客さまばかりだったステキな時間。

お越しいただき、ありがとうございました♡

1425101886398.jpg
お菓子はみんなで分けてお持ち帰り~♪
ワーク中の写真じゃないのが、私らしい(爆)


帰ったらさっそくFB友達申請と共に ステキなメッセージが入っていました。
掲載許可をいただけたので、紹介させていただきます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今日は、ありがとうございました。
ワクワクドキドキのお茶会でした。

初ヒプノもとても深いリラクゼーションがありました。


さっそくむすめに、Sちゃんと呼んで、とお願いしました。
娘は、うけるぅ~と言って大爆笑、
なんだか私も楽しくなって大爆笑。

はてさて、この親子関係はどうなっていくのか、たのしみ♪
で、楽しかったのでいいこと1つゲット!
これからも楽しく色々おしえてくださいね。 よろしくお願いします。m(__)m

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
*お名前はイニシャル表記にさせていただきました。
Sちゃん メッセージと掲載快諾ありがとうございました♡


1421457589177.jpg
私が大好きなパワスポの光遊び♪

ヒプノの部からの参加のSちゃんもフェイスブックのコメントに感想をよせてくれました☆彡

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

みづきさんこんばんは(^ν^)
先日はありがとうございました!
初めてで緊張してたし、関西人なのにノリのわるい人間なので(笑)

はじめはドキドキしましたが、本当に行ってみてよかっ た!って思いました。

「アルケミスト」という本が大好きなのですが、
その本を初めて読んだ時の気持ちと似ていて、
私自身のもともと持っている一番元気な部分を引き出してくれる、
というような感覚
でした。
これからの自分に役立ちそうなお話が聞けて、嬉しいです。
最近がんばらなくちゃと気を張っていたような気がするんですが、
心置きなく楽しいこといっぱい考えます٩(●˙▿˙●)۶
本当にありがとうございました(n´ω`n)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



お越しいただきましたみなさま
ステキな笑顔をありがとうございました♡♡♡


しあわせを創るコツでは
あなたの笑顔がぱぁあああっと咲くよう
Happyアンテナを立てたり
ちょっとした考え方や感じ方をお話して
ワークを通してしてそうしてみると
身体やココロが喜んでいるということを
体感していただいてます。

体感していただくことで
お話した「しあわせを創る」考え方が腑に落ちます。

腑に落ちると行動に移しやすくなります。
そしてhappyでいると
笑顔の伝播も起こります。

あなたが
キラキラ笑顔のスパイラルの種になってくださいね(^-^)



あなたの笑顔からご家族や周りの方へ
たくさんのキラキラが広がっていきますよ~うに♡







「行きたかったです~☆」
というお話をたくさんいただいたので、
近いうちにまた開催させていただきますね。



 

☆☆☆ ハッピースマイルクリエーション ☆☆☆

 

 (カウンセリング・フリーセッション)

 

  オーダーメイドセッションで
    あなたのしあわせ 創りましょ♡

 

 カウンセリング・フリーセッション承ります。

 

     



実践心理学をつかって
イタクナク
(無理に問題を掘り下げません。

 
むしろ、アゲアゲで高い視点から問題をみます(ё。-)・・☆)


話したくないことは話さなくてOKです。

視点を変えながら 気持ちが変わることで
今まで気にしていた問題が気にならなくなります。
(よくセッション終了後 なにを悩んでいたんだろうね と
感想をいただきます)

より あなたがあなたらしくいられるように
サポートさせていただきますクローバー


このような方におススメです。

〇現実問題で悩んでいる方
○素敵な未来を創りたい方
○思い出すと涙があふれるような事を、

 ほじくり返さずに手放したい方 (トラウマ解消)

〇視えない世界も含め モヤモヤしている方
〇本当の自分のココロの声を知りたい方
〇ネガティブ思考や考え込んでしまうなどのパターンを変えたい方
〇なりたい自分がある方
〇なんだかよくわからないけれど わたしのセッションが気になる方^^



悩みがあれば すっきりしましょう。
じっくり見たければ見ればいいですし
脳科学を使ってさっくりと解消も出来ます。
そのやり方もお選びいただけます☆

 

実践心理学やコーチング、トランス誘導
わたしが体験した視えない世界の
あんなことやこんなこと

 

そこから学んだことのお話 

 

などなど 

 

わたしのリソースすべてをフル活用してのセッションです。

 


 


セッション例

 


〇モヤモヤ お悩み解消
〇トラウマ解消(恋愛系含む)
〇エネルギーの使い方マンツーマン指導
〇ヒーリング、バランス調整

 

〇過去世 未来世 をタイムラインで視る創る
 (タイムラインを使ったトランス誘導でご自身でご覧いただけます)
〇グラウディングとセンタリングの誘導瞑想
 (がっつりと地に足がつくという感想を多数いただいています。)

 

〇リラクゼーションヒプノ
〇アロマヒーリング
などなど (*^▽^*)



フツウにお話しながら 
あなたの柔らかなココロとお話いただいて
ご自分が気づいていなかったところと
今のあなたが素敵につながっていく。


ココロの整理に お役立てください富士山 

 


極力感情を揺さぶらず

 

丁寧に楽しくクリアしていきます。
イタイ思いをしなくても 
すっきりクリアになれます^^

 


 

 

 


&宇宙系のわたしとのお話で
スターシード系 (それもご本人が気づいていない方)は
目が覚めちゃうかもです!?

 

そんな特性もあるみたいですよ わたし☆彡


 

 

 

 

虹 90分 10,000円  (料金改定いたしました)

 


 


 

イメージゲームをするように 
軽やかに
のびやかに
やわらかく
笑いながら 
ご自分の答えを見つけてみませんかぴかぴか(新しい)

 


 

須賀川のサロンでのセッションとなりますので女性onlyヒマワリ

 

ご希望日時を第三希望まで添えて

 

aquaplanet2happy☆gmail.com (☆を@に変えてください) 

 

までご連絡ください。追ってご連絡させていただきます。

 


 

 
あなたの輝く笑顔が ぱぁああああ っと咲きますように黄色い花