◇オーダーメイドの個人セッション
私のスキル全てであなたを幸せ体質へ→ 90分 スカイプ15000円  対面18000円

◇一番人気♡ スカイプパワアニちゃんご縁つなぎ → 6000円 
私を次元の扉にしてスカイプでつながっているあなたに恋した目に見えない存在が
ひゅんとあなたの元へ行ってさまざまなサポートをしてくれます。
感じる・コミュニケーションをとるレクチャーつき(感覚には個人差があります)
今までご縁をつないだ存在 
龍 鳳凰 ドラゴン フェニックス ユニコーン ペガサス アリコーン 河童 etc

◇お問い合わせ・お申し込みはこちら → https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/
◇アメブロが更新されてない時は、こちらであれこれ書いてます^^ →Facebook みづき 



  • 19 Oct
    • 明日のイベントにお越しくださるお客様も半数以上が新幹線利用です☆

      ワークショップや個人セッションを始めた頃「有給取って新幹線で来ました。」という方もいらっしゃるような価値あるスキルを提供したいと思っていました^^ 現在、私のお客さまの半数くらいが福島県まで新幹線でお越しくださいます。有給を取りました(^-^)と笑顔で話してくださる方も多いです。お忙しい中時間をやりくりしたりご家族の都合を調整して時間を作りだしてお越しいただく方も本当に多くありがたい限りです。 いつの間にか叶っていました。  近くの方も遠くの方も距離や時間を超えてお会いいただけるよう日々進化していきたいと思います♡いつも ありがとう(^-^)♪ もはや何屋さんかわからない宇宙系エネルギーワーカー みづき でした☆お席あと少しご用意できます☆気になる方はエイッとお申し込みください^^ 【M's WS vol.16 リラクゼーションヒプノと運気上昇お話会☆】日にち  2017年10月20日(金)時 間  13:00~16:00場 所  信夫屋旅館福島県白河市向寺13(駐車場10台程度)参加費  3800円 (ドリンク・お菓子付き)定員   6名様フォームからお申し込みください☆PC・スマホ共用フォームURLhttps://ws.formzu.net/fgen/S38959768/  ○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。 【みづき自己紹介】2008年にスピブログ企画で100名で行った「なにがみえてる」5次元への遠足(ドラゴンに乗ってアストラルトラベル)から怒涛のスピリチュアル道が開きました。視えない世界で学んだことは数知れず。特にエネルギーと時間軸については、たくさんの仲間と様々な検証をしました。見えないもの・存在に依存する事なくうまく取り入れ日常に活かしている宇宙系エネルギーワーカーです。   視える人 ワカル人からは100%宇宙人認定を受ける福島在住 外見ごくフツウの人。 現在は脳科学 心理学 言語学からなるNLP(神経言語プログラミング・実践心理学)やヒプノセラピー、アロマ、スピリチュアル、エネルギーワーク、ヒーリングなどの手法にこだわらないオーダーメイドの個人セッションのほかエネルギーやコミュニケーションスキル、しあわせを創るコツなど「使える」スキルをお伝えするワークショップを不定期好評開催しています。ワークショップで盛岡、弘前に招致していただきました☆アチューメントなしでエネルギ-を感じて自由に使うパワアニちゃん(視えない動物たち 龍 ドラゴン 鳳凰 ユニコーン ペガサスなど)のご縁つなぎタイムライン(時間軸)を使った具体的に話さない掘り下げないトラウマ解消、未来のビジョン設定などが好評です。また「とにかく楽しく繊細で、人生を変えた出会い、セッションです。」という感想を多数いただいています。軽くぱぁあああっと開く時間の共有を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします(^-^)♪【取得資格&スキル】ABH米国催眠療法協会認定 トレーナー(マスターヒプノセラピスト)米国NLP協会認定 プラクティショナーHFエネルギーワークス プラクティショナーエンジェルリンク ファシリテーターレイキ・ティーチャーエネルギーワーカーヒーラー(レイキ、直傳靈氣、六合神功、エーテリアルクリスタル、エーテリアルフラワーズ、女神系エネルギー、天使系エネルギー、オリジナルエネルギー他 アチューメント可能エネルギー多数)アロマヒーリング量子場観察

      NEW!

      12
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 【M's WS vol.16 リラクゼーションヒプノと運気上昇お話会☆】

      福島県郡山市から白河(西郷村)へ拠点を移しはじめてのイベント開催をいたします^^アバウトな6代目女将がいる信夫屋旅館さんでのんびり身体もココロも緩めるヒプノをメインにしたM's WS☆ヒプノのあとのおしゃべりのなかでいろんな質問にお応えしたりさくっと出来るものはワークや解消などもしちゃいます。個人セッション並みの効果があることが多いのでお得な会になっています。ぜひいらしてくださいね^^  リラクゼーションヒプノでは身体をゆるめココロもゆるめて心地いい場所で極上のリラックスをミルキーボイスとともに味わっていただきます♪  潜在意識の海のなかでパワーチャージをしたり懐かしい風景や過去世をみたり身体をいやしたり異空間を感じたり  ココロの奥の柔らかなところ深い深い極上のリラックスを感じる場所居心地がいい場所光あふれる空間  と言葉をつむぐとみなさんにとってのそういうところにつながっていきます。   今までのヒプノのあとこんなステキな感想をシェアしていただきました。みなさんそれぞれの心地がいいところでリラックスしていたようです。(感じ方には個人差があります)  ○胎内の記憶へ○子供の頃の懐かしい風景へ○「自分が光を発しやがて身体が砂塵となり、光だけになる。」そんなイメージを体感しました。○お腹の中の赤ちゃんと一緒に深いリラックスを堪能○身体の痛みが消えた○過去世を見た○桃源郷のような森羅万象の中心にいたなど  今回はヒプノの後に感想をシェアしたりぼ~っとしたり(*^-^)宇宙系の私に聞いてみたいことがあれば質問タイムをなければ運気アップの思考ポイントをお話ししてストレス解消後すっきりとお帰りいただくのもいいですね^^参加人数によってはプチプチセッションもありです(ё。-)・・☆  身体もココロもゆるむ極上のリラックスを堪能したい方ヒプノや実践心理学やエネルギーをうふふ♪とその場に合わせて使う私の「引き出し」に興味がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♡     お待ちしています♪○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。  日にち  2017年10月20日(金)時 間  13:00~16:00場 所  信夫屋旅館福島県白河市向寺13(駐車場10台程度)参加費  3800円 (ドリンク・お菓子付き)定員   6名様お申し込みは参加ボタンをクリックの上フォームからお申し込みください☆PC・スマホ共用フォームURLhttps://ws.formzu.net/fgen/S38959768/  ○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。 【みづき自己紹介】2008年にスピブログ企画で100名で行った「なにがみえてる」5次元への遠足(ドラゴンに乗ってアストラルトラベル)から怒涛のスピリチュアル道が開きました。視えない世界で学んだことは数知れず。特にエネルギーと時間軸については、たくさんの仲間と様々な検証をしました。見えないもの・存在に依存する事なくうまく取り入れ日常に活かしている宇宙系エネルギーワーカーです。   視える人 ワカル人からは100%宇宙人認定を受ける福島在住 外見ごくフツウの人。 現在は脳科学 心理学 言語学からなるNLP(神経言語プログラミング・実践心理学)やヒプノセラピー、アロマ、スピリチュアル、エネルギーワーク、ヒーリングなどの手法にこだわらないオーダーメイドの個人セッションのほかエネルギーやコミュニケーションスキル、しあわせを創るコツなど「使える」スキルをお伝えするワークショップを不定期好評開催しています。ワークショップで盛岡、弘前に招致していただきました☆アチューメントなしでエネルギ-を感じて自由に使うパワアニちゃん(視えない動物たち 龍 ドラゴン 鳳凰 ユニコーン ペガサスなど)のご縁つなぎタイムライン(時間軸)を使った具体的に話さない掘り下げないトラウマ解消、未来のビジョン設定などが好評です。また「とにかく楽しく繊細で、人生を変えた出会い、セッションです。」という感想を多数いただいています。軽くぱぁあああっと開く時間の共有を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします(^-^)♪【取得資格&スキル】ABH米国催眠療法協会認定 トレーナー(マスターヒプノセラピスト)米国NLP協会認定 プラクティショナーHFエネルギーワークス プラクティショナーエンジェルリンク ファシリテーターレイキ・ティーチャーエネルギーワーカーヒーラー(レイキ、直傳靈氣、六合神功、エーテリアルクリスタル、エーテリアルフラワーズ、女神系エネルギー、天使系エネルギー、オリジナルエネルギー他 アチューメント可能エネルギー多数)アロマヒーリング量子場観察

      31
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 密談と遠隔身体調整♡ 

      白河某旅館6代目女将修行中のあきさんと密談☆ 選んだお店は 西郷が誇るパワーブロガー 菊池奈穂 (ナホ吉)さんの『Nishigo Walker』で絶賛されている『お食事処 和(かず) 魚がうまい店』  さん レポ通り、具材が多すぎてごはんになかなか辿りつかないバラちらし絶品の天ぷら限定10食にすべりこめてラッキー^^でなにを打ち合わせていたかというと私が西郷村に引っ越して来てから初のM's WS について。( ̄0 ̄;アッこれ書いたら密談じゃない(爆)参加される方によってワタシのどの引き出しを開けるのかその時までわからない宝箱のようなおもちゃ箱のようなお話の時間とリラクゼーションヒプノの会開催決定となりました♪その後あきさんの「かくれ宿サロン アバウト」に場所を移し遠隔身体調整をしてもらいました。その時の様子が こちら↓遠隔身体調整は実は私も受講していて家族やセルフで施術することもあるのですがやっぱり人にやってもらうのは気持ちがいいですね^^その時の様子をちらりレポ☆ あきさんが私の頭に手を置くと頭頂から右脳にエネルギーが流れそこから下へと降りていきました。首の後ろで交差するように左側へと動きそのまま左肩甲骨から胸の方へ腰まで螺旋を描きながら下りた後仙骨でしばらくとまっていました。う~ん じんわり気持ちいい♡あきさんが足の甲に触れると足の甲だけではなく裏からもじんわりと温まりまるで岩盤浴をしているよう^^血液やリンパ 筋肉と身体の芯から温まりました。ぬおぉおおおっと温かい血液が広がっていく感じ。ヒーリング(エネルギーワーク)のエネルギーとは違っていてぬくもりがある不思議な感じでした。 終わってからは顎位調整はばっちりでした♪そのほかはよくボディワーカーに言われる通り「こんな人はじめて」の感じになっちゃいましたw あきさんありがとうございました♡○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。  【M's WS vol.16 リラクゼーションヒプノと運気上昇お話会☆】日にち  2017年10月20日(金)時 間  13:00~16:00場 所  信夫屋旅館     福島県白河市向寺13(駐車場10台程度)参加費  3800円 (ドリンク・お菓子付き)定員   6名様お申し込みはこちらからPC・スマホ共用フォームURLhttps://ws.formzu.net/fgen/S38959768/ 今回もてんこ盛りの時間になる予感あなたにお会い出来ることを楽しみにしています♪○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。

      21
      1
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 引っ越し後のちょいウツ!?状態から、こはるさんのフラワーエッセンスでやっと脱出3☆

      1か月分のフラワーエッセンスがなくなる頃自然療法家のこはるさんといいタイミングで会えることになりました☆ それも当日こはるさんが家を出る直前にそんな話になり合流するという私らしい展開で(^▽^)♪    このお話は↓のつづきです☆引っ越し後のちょいウツ!?状態から、こはるさんのフラワーエッセンスでやっと脱出1☆引っ越し後のちょいウツ!?状態から、こはるさんのフラワーエッセンスでやっと脱出2☆こはるさんと合流したのは 峠のカフェ ほたる庵胃袋と心を同時につかむ店主 ナホ吉さん。美味しいランチをいただいてこはるさんとおしゃべりを堪能してからフラワーカードでエッセンスを作りました☆早速 好きなカード嫌いなカードを選びます。前回は直感で今回は手が勝手に動く。。。(@_@)カードを選ぶとこはるさんが丁寧にフラワーカードリーディングをしてくれました。これがねココロにしみるしみるしみる言葉の癒しがココロに広がっていくんです。言葉を伝えるこはるさんはトランス状態で声という音を使ったヒーリングも無意識につかうようです。私が所有しているフラワーカードと2本のフラワーエッセンスどちらも ティッシュソルト(生命組織塩:人間の生体に重要な機能を果たしている無機塩)入り♡ 2017.9.6のフラワーエッセンス ♡ヘザー ウォルナット エルムハニーサックル バーベイン ワイルドオート♡ 2017.8.8のフラワーエッセンス ♡ヘザー ウォルナット バーベインミムラス スターオブベツレヘム ハニーサックル直感や手に任せて選んでいるのに6種類のうち4種類が同じです(@_@)潜在意識はやっぱりスゴイ本当に必要なものはちゃんと知ってるあらためて感動。フラワーエッセンスを摂取しだしてから約5週間ほぼニュートラルな私に戻ってきたのでこのエッセンスを飲みきったら今回は終了の予感♡ こはるさんお世話になりました(^▽^)/また セルフで状態を戻すのがつらい時はよろしくです。こはるさんのフラワーエッセンスがイベントで作れます。直近は 9月16日 17日  体まるごといやしのマルシェ6@宇都宮 詳細  https://ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12178825206.htmlモヤモヤイライラドヨーン・・・だけどいろいろ話したくない(話してもいいいけど)ごちゃごちゃになっていて言葉にできない最近 自分らしくないそんな方におススメです♡たのしくさっくりなに悩んでいたんだう。。。と解消したい方は開運も一緒についてくる私の個人セッションもいいですよ~(^_-)人生が変わりました☆という感想を多々いただきます♡ 初回 30分無料です(その30分で解消しちゃうかも)お申し込みはこちら↓https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/

      74
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 引っ越し後のちょいウツ!?状態から、こはるさんのフラワーエッセンスでやっと脱出 2☆

      引っ越し後のちょいウツ!?状態から、こはるさんのフラワーエッセンスでやっと脱出 1☆のつづき。ドヨ~ンとした日々を過ごす中8月上旬に開催された菊田章子さん主催の アバウトなランチ会@白河 でフラワーエッセンス自然療法家のこはるさんをキャッチ。すぐにフラワーエッセンスWSをお願いしました♡  過剰に反応しているところ行き過ぎているところをニュートラルな本来の自分に戻るサポートをしてくれるフラワーエッセンス please☆  もともと私は繊細さんHSP(強い感受性の持ち主)気質。柔らかなココロがところどころ顔を出している状態では微細にさまざまなことを一気に捉えてしまうのでセラピーやカウンセリングは今の私に負担が大きすぎる。だからフラワーエッセンスカードでのエッセンス作製をお願いしました。  好きなカードとキライなカードをそれぞれ3枚づつ選ぶ。 選んだカードからその花(エッセンス)の説明とメッセージを細かく伝えてくれる こはるさん。聴きながらなぜか涙がポロポロ (T▽T)  あぁ ストレスは感じていたけれどこんなにたまっていて誰かにわかってほしいと思っていたんだ。気づいてなかったなあ。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。旦那さんに泣きついて手伝ってもらったり気分転換や美味しいもの食べに連れていってもらったりしててもこんなにたまってたんだ。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。  穏やかに話ながらこはるさんすかさずささっとフラワーエッセンスで感情が高ぶっているワタシをレスキュー☆落ち着いた^^さっそくフラワーエッセンス作る。こはるさんのレクチャーのもとブランデー差しだされたフラワーエッセンスを2滴づつ天然水を入れて完了ヾ(*´∀`*)ノそして左掌に瓶の底を100回トントン とおまじない。するとね。ヒーリングがそれだけで起こってきました(@_@)頭頂からエネルギーが入ってきてちょうど100回で足の裏までエネルギーが入って身体とフラワーエッセンスが一瞬一体化した(@_@)(@_@)(@_@)その時からフラワーエッセンスを1か月摂取しています。エネルギ-に敏感なので1回 長くても1週間でフラワーエッセンスが必要なくなるワタシが1か月摂取しつづけているって初めての経験です。気分が安定してきてやれることも増え家の中の段ボールもとりあえずはなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ  こはるさん ありがとうございました♡と しめておきながらつづく☆

      35
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 引っ越し後のちょいウツ!?状態から、こはるさんのフラワーエッセンスでやっと脱出 1☆

      この前の記事にも書いたけれど西郷村に引っ越して来て環境に適応するのに時間がかかっています(;^ω^) ステップアップの地でキラキラと輝く住いに引っ越してきた。・・・はずだったのになぜ(。´・ω・)?  こんなにドヨーンと長期間落ちているのは初めての経験に近くて自分を静かに観察しながらも静かに細胞もココロも終息していくような感覚を感じて居ました。 いくつか要因があるなかで原因が特定できなくてただただ段ボールの山を前にボーっとそれを眺めて居たり・・・ こういう時はただ寄り添うようにスッとココロに入りニュートラルな状態(本来の自分)に戻してくれるフラワーエッセンスがいい。 薄氷のようなヒリヒリ透明な感情を護る動かない感情を問いただされるような気持ちになるセラピーなどは私の場合抵抗やココロをこじ開けられ傷口に塩を塗り込まれるような痛みから数か月以上辛い時点よりもっともっと酷い状態になることが多いから。   *今朝引いた 私所有のフラワーエッセンスカードそういうHSP気質があるからこそ個人セッションでは細かい質問を繰り返したりせず極力感情を揺すらず柔らかに遊ぶように気づいたらお客さまがいい状態になっていたすっきりとなにを悩んでいたのか気にならなくなるセッションをさせていただける。(心理学やエネルギーワークでイメージを多用するので理論で理解したい方には向きません) だからね強い感受性は自分でコントロールできれば強みにもなるんですよ。 脱線してしまった(^▽^;)話を戻して。ここまで状態が整わない時は心理学的アプローチやエネルギーワークなどいろんなスキルを持っていてもセルフではなく信頼できるプロの手を借りるのが一番♪そう思ったタイミングでイベントに出店していたフラワーエッセンス自然療法家のこはるさんにフラワーエッセンスボトルを作ってもらいました。(エッセンスを選ぶサポートをしていただいてレクチャー通りにボトルを自分で作りました☆) 長くなったので続く。

      16
      テーマ:
  • 03 Sep
    • たくさんの見えない存在からのエールを受けてお引越しをしたら繊細さんが顔を出して困ってました。

      はたと気づけばもう9月。GWが終わった時からあれよあれよと話が進み西郷村に引っ越しました。ヾ(*´∀`*)ノお買い物スポット側の風景。部屋からも桜並木と小川が見えるとてもいい環境です。関東圏から郡山にお嫁に来て16年。地方の暮らしに慣れてきたし車にも乗れるようになったので旦那さんの 山の中の職場に近いところへのお引越しを決めました。っが。思ったより私が慣れるのに時間がかかっています。 転職などは全然平気なのにどうしてこんなにダメージがあるんだろう。と考えたら私のベースは家族(家)だったからだと気がつきました。  目に視えない存在のフォローが入りまくっているというのに家が落ち着かないから不安定になるくらいドヨーン(T▽T)私は今では 木彫りのクマのようなタフな性質 と言われるけれどHSP(強い感受性の持ち主)です。小学生の頃から高校まで何度か担任や部活の顧問に「感性が鋭すぎて扱いづらい」と直接いわれたこともあります。また思春期に知り合った人に20歳を超えて会うと「20歳まで生きていると思わなかった」と薄いガラスのような儚さとヒリヒリした感じが怖かったとも何度か言われました。最初に死んでしまいたいと思ったのは小3でしたからねえ・・・(^▽^;)どうして人はこんなにたくさんのものを抱えて生きているんだろう と屋上の柵から足を出してブラブラさせながら考えてました・・・。それでも大切な家族や人がいるからガードするべく子供の頃から 「強い自分」をつくっていこうと頑張りました。でいつの間にか 北海道の木彫りのクマなみの強さを持つようになりました。とはいえタフな中にガラスのハートも抱えているので今回はそちらの繊細な部分が反応しちゃったんですね。  しばらくFBやアメブロもお休みしていましたがたくさんのフォローをいただき落ち着いて来ました。   私のお客様にはHSP 繊細さんがとても多いです。カミングアウトしていなかったのに繊細さんはキャッチしてお越しくださるのでしょう。痛いほどの感性に直接ふれずに感覚を変えていく事も可能です。そろそろ再始動します☆オーダーメイドの個人セッションもしています。気になる方はフォームからお問い合わせください。初めての方は30分無料でお話できます。https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/  

      30
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 【個人セッション 未来を創るタイムライン】のご感想をいただきました☆

      先日 オーダーメイドの個人セッションを 受けてくださったアールブランシェの五十嵐 里枝子さんがその時のことを ブログアップしてくださいました♡まるっと コピペさせていただきます(*^-^)♪ 里枝子さん ありがとうございました☆彡○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:人生初めての体験でやっと見つけたこと。こんにちわ。アールブランシェの五十嵐 里枝子です。先日、エネルギーワーカーでパワーアニマルご縁組で大人気のみづきさんに個人セッションをしていただきました。今回は完全オーダーメイドの個人セッションで、一体どんなことになるのだろう?と正直まっさらな気持ちで受けました。はじめにみづきさんからどんなことがしたい?と問われ、率直に癒されたいと答えました。過去の自分と向き合ったり、自分のこれまでのタイムラインを修正して現在、そして未来をより生きやすくすることができる。と、みづきさんから説明を受けましたが、過去の自分とはこれまでにも、何度も向き合ってきたので未来を明るくしたいなぁ。とぽろっと言ったら。じゃあ、そうしましょ♪となりました。優しいBGMと優しいアロマの香りのなかで、みづきさんの声に耳を傾けながら自分の意識をスーッと高いところに持っていくと自分の前に光の道ができてそれを辿っていくと未来の自分に出会えました。未来の自分と出会えて、光り輝く瞬間があり、その光に包まれたらびっくりするくらい心が安らいだんです。安定した、というほうが正しい表現かもしれないけれど。私は人生の師と呼べる方との出会いがまだ無く、出会いたいと思っていました。起業を目指して孤軍奮闘していると本当に孤独を感じるときがあり未来へ対しての不安があったのですがみづきさんのセッションを受けて未来の自分と出会ったら、自分の師は未来の自分だった。ということがわかったんです。未来の自分と出会えた瞬間は会いたかった人に出会えた嬉しさから、自然と涙が溢れました。たくさんの起業仲間がいて、情報交換や、叱咤激励を受けながらも、孤独感はなかなかぬぐえませんでした。しかし、今回みづきさんの個人セッションを受けて心が安定して、お腹が温まるような感覚になりました。それまで、不安から気持ちがフラフラして周りが羨ましくて仕方なく、現状の自分が嫌だったのがすべて受け入れられるようにもなりました。自分は今のまま自分の道をしっかり歩んでいけばいい。すべては、未来にきちんと繋がり、どんな小さな努力でも必ず華が咲くのだから。そう、未来の自分からアドバイスをもらいました。個人セッションを体験してみて、みづきさんのエネルギーに本当に感動しました。日々悩みは尽きません過去のトラウマで前に進めない時、漠然とした未来に不安になってしまった時、現在の自分が見えなくなってしまった時、そんな時にはぜひ、みづきさんの個人セッションを受けてみることをオススメします!みづきさんのセッションメニューはこちらから。長いブログ、読んでいただきありがとうございました。○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:

      102
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 【WS報告】豊かで幸せなエネルギー遣いになるワークショップ in 弘前 

      今年初めの「パワアニちゃんご縁つなぎモニター企画」を受講してくれた華ちゃんがその時の心弾む楽しさから青森県の弘前に招致してくれましたヽ(*゚∀゚*) 華ちゃんと宇宙人チックなやりとりを数か月重ねはじめて会ったのはワークショップの前日。会って早々、華ちゃんが私をガン見 (  ・ _ ・  )ジー入手先は全然違うのになぜか色違いシルクのスカーフとキラキラ黒タンクトップで打ち合わせしたようなお揃いっぷりでした (@_@)その時の様子を華ちゃんがFBに書いてくれました☆↑の もっと見る をクリックすると続きが読めるよ♪そして迎えた当日。遠方から会社をお休みして参加してくださった としこちゃんエネルギーがわかって遣えたらいいなとお越しくださった ひめもしかしたら誰よりも((o(*^^*)o))わくわくしていた にゃんこちゃん(華ちゃん)でワークショップを開始しました。  今回も モリモリ♡少人数制なのでマンツーマンレクチャーもがっつりしました♪ ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■  ワークショッププログラム■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■★Happyでココロ豊かになる★ 〇しあわせ受信アンテナをたてる(ワーク)〇呼ばれ方ってダイジ メロメロの名前(ワーク)  名前の呼ばれ方と緩み方を体験〇五感をひらく メロメロの名前(ワーク) 〇しあわせスイッチを作って使ってみる(ワーク)〇事柄に意味をつけるのは自分〇感情と事柄をわけてみる〇未完の部分に目を向けてない?〇モヤモヤすっきり&限界解除(ワーク) ★エネルギーを自由につかい現実を創造する★〇エネルギーってなに?〇意図するということ〇エネルギーを自由自在につかう(ワーク) ・お水にエネルギーを入れる   感情(メロメロ最高の状態 イライラなど)、エッセンシャルオイル、クリスタル など ・入れて飲んで確認しキャンセルを繰り返す ・遠隔ワーク〇意図や世界観が自分の世界を創る(ワーク) 体感することで腑に落ちます → 意識して使えるようになります〇身体の中の宇宙について〇宇宙と意図してつながる(ワーク)〇エネルギーの方向回転動きを知る(ワーク)〇不要なエネルギーを抜く(ワーク)〇プロテクション(結界)の張り方(ワーク)〇ヒーリング時の注意点〇ヒプノで極上のリラックス&魂本来のエネルギーにアクセス ワークちら見せはこちら↓http://ameblo.jp/87hoshi/entry-12272422316.html実践してもらいながら 腑に落としてもらうのが私流。はじめはエネルギーってよくわかりません。というお話をいただいていたけれどエネルギーにアクセスする意図して使うことはみんな軽くクリア♡ 最後にはそれぞれが張ったプロテクション(結界)がどんな感じでどこからがエリアなのかなどわかっていました☆彡遊びながら学んでハッピーマインドのエネルギー遣いが誕生しました。たのしかったね~♡ ありがとうございました♡

      13
      テーマ:
  • 03 Jun
    • パワアニさんの道案内 どこまでキャッチ出来るかな(謎)

      友達が湧水をいただいてきたというFBの投稿から「湧水マニアの私も行きたい!」と手をあげたものの引っ越し前のバタバタで一緒に行くのはむずかしい。。。  ( ̄~ ̄;) ウーンの続きのお話し*本文青文字の もっと見る をクリックすると続きも読めるよ☆ 私のイケメンフィルターだと彼女の秘書 青龍のセイはこんな感じです♡   

      13
      テーマ:
  • 02 Jun
  • 17 May
    • 武田香織さんからチャネリングメッセージいただきました(*^^*)/

      FBを見ていたらふと目に留まった私が入っているグループの中での投稿。武田香織さんがチャネリングメッセージ をくださるというもの。最近はFBをそんなに見ていないのに誰よりも早くキャッチしたのもきっと誰かが何かを伝えたいに違いないと思いお願いしましたヽ(*゚∀゚*)ノ直後に届いたメッセージがこちら☆ 私の中の視えない世界に天女がいます感知する方にはちき(ちびっこみづきの略)の白いワンピースを着た子供の次によく目撃される女性です香織さんもキャッチしてくださいました☆ 「桜は地にあってこそ、より美しさを発揮できます。実際に日舞を見る。やってみる。等もとてもいいみたい。そうすることで、現実的な対処力・具現化力が強まります。」とあったのでふとイメージが浮かんだ早乙女太一のyoutubeを見ることに。自分が舞うように意識を重ねてみる視線をとおし通っていくエネルギー指先のその先へうなじから背中から地を踏みしめる隠されたその足からあふれるエネルギーくるくると回りながら大きく会場へその先へ螺旋を描き放たれる怖いと思ったその影響力にずっとずっと大きな力とエネルギーをたくさんの方に指摘されながら大きな力ほど自分を正さなければ使ってはいけないとほどほどのところで止めているその力を放つのが怖いと思ったまずは「肉体全体をとおして放つエネルギーを見る」ことから始めよう習おうかな。。。50の手習い厳しい先生はへたれちゃうなあ。。。とブツブツ言っていたら守護の仙人じいちゃん&金龍&銀龍から「身体をとおして伝わる伝える そのエネルギーの流れや流し方がわかったのならそれでよい」とメッセージ (´▽`) ホッ影響力って案外やってみたら全然で ('〇';)ただの思い上がりなんだろうななんてことも頭をかすめつつ出来ることを出来るだけ淡々とやっていきたいと思います。香織さん ありがとうございました♡

      31
      テーマ:
    • かがりさんのクラニオセイクルセラピーを受けて来ました♡

      GW最終日に「ゆきちゃんチャリティマルシェin郡山」でかがりさんのクラニオセイクルセラピーを受けてきました♡ ゆったりとベッドに横たわるとそっと足の裏からの施術がはじまりました。お~♡足元から血液とリンパが暖かくなって上ってくる。速攻身体がぽかぽかしてきました。そして巡りがよくなってくるのがわかると同時に背骨と骨盤が動き(微細に動きながら本来の位置に戻っていく感覚)それに伴って腸も活性化したのか小さな音を出しながら動いている。 施術を受けている時の私こんな顔をしていたに違いない(^^ゞほんと気持ちがいいんです。 かがりさんがねそっとそっと私の身体の細胞やその奥の感情を大切にしながら手で触れるからまるで羽が身体にふわりと降りてきたような心地よさ  ふぅ・・・気持ちいい 足の裏が終わると左股関節に両手を添えるかがりさん ここは強打して自然治癒にまかせたところ 固まっていると感じていたところがあたたかくほぐれていくのがわかりました(@_@;) エネルギーワークや気功のようでまったくの別物。人のぬくもりを感じるやさしいお手当でした。かがりさんありがとうございました☆かがりさんのクラニオセイクルセラピーの詳細はかがりさんのブログでご覧ください。https://ameblo.jp/necocochi/

      5
      テーマ:
  • 16 May
    • 「豊かで幸せなエネルギー遣いになるワークショップ in 郡山」ご感想♡

      みんなのこの笑顔が不思議でたのしかった時間を表してる♡○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。ワークショップの体験後メッセージをいただきました♪ブログアップ等の了承いただいたので紹介させていただきます☆  みづきちゃん土曜日はありがとうございました✨✨やりたいことを全部叶えてくれる素敵すぎる時間でした🎵(*^▽^*)他の人の感想にもあったけど、本当 メモをとるのが追いつかないくらいたくさんのことを教えてもらえました~😍本当にありがとう~!!今後みづきちゃん認定講師~的なワークセミナーの講習ができたら教えてください🎵(о´∀`о)(咲ちゃん)     ○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。o○*:.。..。 こんにちは〜。昨日はお世話になり、ありがとうございました。みづきさんの盛り沢山のWSに参加出来ました事、感謝いたします。  どのような内容になるのか、やや不安もありましが、エネルギーが見える、使える??という疑問に、明確な答えが導き出されとてもクリアーになれました。  私の脳の思考クセも鋭くチェックされ、自己肯定感を増やし、ハッピーアンテナを立てたら、これからハッピースパイラルな日々を送れる、その一連のワークを身体を使ってやりましたので、とても楽しめました‼︎  今思い出してもニヤニヤ状態(笑)そして、お水にエネルギーを入れたりキャンセルしたり、また私のお疲れモードのパワーストーンも不要なエネルギーを抜く方法も教えて頂きました。  他のヒーラーさんとの違いが明確です。  例えば、不要なエネルギーをクリアにして頂いても直ぐに戻ってしまい、どうしたらいいのって思っていましたので、今回の学びで解決出来たように思います。  これを機にまた個人セッションもお願いしようと思いますのでその時は宜しくお願い致します。  ありがとうございました。(お嬢さん)○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。咲ちゃん、お嬢さん こちらこそ豊かで楽しい時間をありがとうございました☆

      6
      テーマ:
    • 【豊かで幸せなエネルギー遣いになるワークショップ in 郡山】終了しました☆2

      豊かで幸せなエネルギー遣いになるワークショップは少人数制です。だから様々な疑問質問に答えながら進行するフリースタイル♡  話の流れから順序を入れ替えよりわかり易く楽しくワークをしたり今ある状況をクリアしたり不要なエネルギーの抜き方の応用でお疲れの天然石ブレスレットやお財布を浄化したりあれもこれもどれもで相変わらずのてんこもり♪   思考や状態のアップスパイラルの起こし方アシストするような自由なエネルギーの遣い方をこみっちり3時間半強。   実際にいい状態を体験していただき簡単にエネルギーを遣うポイントを伝え思考を書き換えたので人生のハッピースパイラルが起こりました♡   とはいえ人だもの。ネガティブになることもあればモヤることもある。  やりたければ飽きるまでするのもアリけどさっくりあっさり抜けたい時はすぐ使える実践的方法も伝授してるのでそれを使ってね( '∇^*)^☆  「え~(@_@) なにこれ~(@_@) え~(@_@) 」ときょとん・・(*・o・)とするくらいあっという間にスッキリするからびっくりするよ~。  百聞は一見にしかず興味があったらぜひ体験してね♡   直近はこちら5/26(金) 横山 華子 (Hanako Yokoyama)さん主催(講師みづき)「豊かで幸せなエネルギー遣いになるワークショップin 弘前」http://ameblo.jp/87hoshi/entry-12272422316.htmlワークショップ体験後参加者さまよりメールやFBメッセージをいただきました。ブログアップ快諾の許可を得ているので次のブログで紹介させていただきます。メッセージは こちら☆

      2
      テーマ:
    • 【豊かで幸せなエネルギー遣いになるワークショップ in 郡山】終了しました☆1

      5/12の午後 しっとりと雨が降る中「豊かで幸せなエネルギー遣いになるワークショップ in 郡山」を開催しました♪ご参加されたのは神奈川から新幹線でお越しくださったお二人。  福島さむいよ~と ファンヒーターを背中に背負ってた咲ちゃん♪                  とヒプノで身体が緩んだら前屈で指先が床についたお嬢さん☆ずいぶん前に神奈川のヨガセミナーでミラクル連続でご縁が繋がった咲ちゃんとブログを読んで「よくわからないけど気になったんです」とドキドキおみえになった「お嬢さん」(メロメロネーム)。足元が悪い中遠方からお越しいただき感謝しかないです。ありがとうございました♡ つづく♪ 

      7
      テーマ:
  • 12 May
    • 【満員御礼】【5/19 (金) パワーアニマルご縁繋ぎ Skypeお茶会開催します☆】

      毎回このスカイプお茶会はパワアニちゃんも参加してくださった方や私通訳のえりちゃんも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいますヽ(*゚∀゚*)ノ前回は金の河童ちゃんが全員についてえりちゃんの所には龍をさらっと派遣する黒龍が付きました💖 そして金運上昇という話からえりちゃんがお財布のリーディング私がお財布ヒーリングをノリでしちゃいました♪パワアニちゃん達のアドバイスから私がひょいひょいエネルギーを調整したりしてその場で解消ということもあり。びっくり玉手箱のような時間です。たのしいよ〜。一緒に見えない世界を遊ぼっ♡◆5月19日 金曜日 14時から15時半◆参加費 4000円事前にお振込をお願い致しますお手数ですが、振込手数料は御負担をお願い致します。お申し込みはこちらからコメント欄にパワーアニマル、と記入して、SkypeIDもお知らせください。私がお引っ越しをするので落ち着くまで次回開催は未定です。(作業に飽きちゃってゲリラ開催はあるかも⁉︎)タイミングがあって興味がある方はぜひ♡*お部屋が白い光に包まれるなど場があがるため浄化作用が起こります。好転反応が出る場合があるので妊婦さんや精神的に不安定な方はご遠慮ください。前回の参加者さんがまっ白い光に当たってみづきさん白髪みたいです~とイラストで送ってくれました♡ありがとうございました。

      17
      テーマ:
  • 10 May
    • 金龍ちゃんに銀龍ちゃん+パワアニズにお引越しの相談をするの巻

      昨日今日のパワアニちゃんご縁組み+通訳!?付きスカイプお茶会の打ち合わせと称してねぎしえりちゃんと話をしていました。 人と話すようにパワアニさん達とお話しするえりちゃんのイメージ♡突然降って湧いたみづき家の引っ越し話をえりちゃんに通訳してもらってパワアニちゃん的にどうかといろいろと相談していました。   えりちゃんがみづきさんのところ存在が多すぎます(@_@)(見える人が見ると足の踏み場もないほどの数)と目を丸くするくらいいるパワアニちゃんの中から力が強い子達↓に白羽の矢を立てました(-ω☆)キラリ 先日から私の身体から顔を出す金龍とご縁あって金龍ちゃんとパートナーになった旦那さんの身体から顔を出す銀龍 エネルギーが龍神クラスなのでこの子たちに相談してみたら二人が心地よい所が一番♡サポートまかせて~☆ということだったのでその子たちを筆頭に みづき組 復活☆彡(なにみえ関係の方 懐かしいでしょ♪)お引越しチームが結成されました( '∇^*)^☆うふっ♪頼むよ~(^^)/ なんだかんだ2時間近くえりちゃんと話していて今まで知らなかったこともたくさん教えてもらいました♪◆わたしの身体が次元の扉のようになっていてパワアニちゃん達が出入りしやすいこと(@_@)◆傷や病気の治りが速いのは そういう担当の子(リリーちゃん)はじめ救急隊がいるのだということ◆パワアニちゃんがみづき組を解散したので自由にお友達を連れてきて出入りできるようになったということ(みづき組という括りがあったのでお友達などを連れてきていいのか迷っていたらしい)◆金龍ちゃんは金運豊穣アップが得意で銀龍ちゃんは土地に関することが得意(巨大で力も強いので ちゃん って感じじゃないけど可愛いんです☆◆金運アップが得意なカッパがいるということその子は金龍ちゃんと仲良くなったとかで背中に乗せてもらっている♪◆「なりすまし」に会った時に今後怖い思いをしないようにと宇宙人が在駐するようになったなどなど私が自分で知覚していることしてないことをえりちゃんにたくさん教えてもらいました♪ 私のところからスカイプ回線でつながっているあなたを見初めてヒュンとパワアニちゃんがお伺いするご縁組み。その子がなぜあなたの所に行ったのかどんなサポートが得意なのかいろんなことを知りたい方は通訳!?付きお茶会が楽しいです♡次回は未定リクエスト開催いたします✨

      10
      1
      テーマ:

プロフィール

みづき

性別:
女性
血液型:
AB型
お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
はじめまして♡ みづき です。 たくさんのブログの中から お越しいただきありがとうございます。...

続きを見る >

読者になる

コワーキングスペース滞在お知らせ&つれづれ@Twitter
みづき

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31