トーク&ワーク+ヒプノ しあわせを創るコツ Vol.5
感想をいただきました♡

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
⤴⤴マジカル心理カウンセラー みづき です。

この日は
しあわせを創るコツ という
カウンセリングとワーク+ヒプノ
Sちゃんおひとりのスペシャルな時間となりました。

今度じっくりとマジカル心理カウンセリング、予約しますね♡
とくるんくるんと首を回しながら(^-^)帰って行ったSちゃん。

お待ちしていますね~♡
色濃い時間をありがとうございました☆


~~~~~ トーク&ワーク+ヒプノ 感想 ~~~~~

とにかく心が楽になることに 安心しました。
NLPの内容に安心しました。
かたく閉ざしている心を とかしてゆきたいと思います。

ヒプノは体の力が抜けて
いためていた首もまわるようになりました。
終わったあと、心が静やかで安心しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





Sちゃんの感想の NLPの内容に安心しました。 ですが
実践心理学は自由に使うものだからこそ
そのスキルをどう使うかで
やっていることは同じでも
そこまでのプロセスが全然違うということがあります。

彼女が以前お友達に聞いたNLPは
問題を追体験し 深く深く掘り感情を解放させるものだったそうで
おかしくなりそう に 辛いものだったのだそうです。

そういうものなので、
最後まで学びきれずに脱落したり
どうなっても自己責任 のような同意書が必要だったそう。
それぐらいしないと、脳は活性化しないと。

それで、そんな深い覚悟を持たなければNLPは学べないのかと
時期を逃していたそうです。
(Sちゃんのお友達の話をSちゃんのフィルターを通しているで、実際がどうなのかはわかりません。脳は受け取りたいように受け取りますからね(^-^))

先日たまたま違うところで実践心理学を学んだ友達と話したところ、
やっていることやゴールは同じでも、
わたしアゲアゲ⤴⤴、友達掘り下げとアクセス方法が真逆だったことを知りました。

わたしは、極力感情を揺すらずたのしくスルンと派です。
どちらがいいとか悪いとかではなく
相性で選べばいいと思ってます。

これからも
たのしく しあわせを創るコツ や
マジカル心理カウンセリングで
ココロにやさしくスルンとハッピーゲット道を行きますよ~☆