本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
ハッピースマイルクリエーター
ホリアゲ心理カウンセラーのみづき です。

先月のお茶会の感想を書いてくださったお客様を発見しました (≧∇≦)
うれしすぎます~♡♡♡

テクニシャンって(〃∇〃) てれっ☆
魔法使いはよく言っていただくけれど
テクニシャンと言っていただけたのは初めてです(///∇//)テレテレ

なんだかエロい想像をしてしまう(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ということで照れまくってしまいますが、
ありがとうございます♡

わたしが自分のフリーセッションを上手く説明できないので、
感想を寄せていただけるとホント涙もんでうれしいです(ってオイ)

笑顔を創る
ステキな未来を創る

ベースは柔軟な実践心理学で、
ヒプノも使った潜在意識レベルでのセッション。
なので
「なんだか楽しい」うちにトラウマやブロックが解除されていたり
現実が変わったり動き出す(@_@)
というスタイルです('▽'*)ニパッ♪ 
↑フリー過ぎてやっぱり上手く説明できない(爆)

話はそれましたが(^-^;
お話すると毎回みなさん( ゜o゜)ハッとされる
happyのピックアップ。
毎日意識してみてくださいね^^

こうして たのしいこと しあわせだなあと感じること うれしいこと
happyに焦点を当てているだけで
自分がいる世界の色がステキに色鮮やかに輝きますよ♡

おすすめなので、ぜひみなさんもそんな風に遊んでみてくださいね☆

ピコピコさん
ありがとうございました(*^・^)チュ☆

~~~ 以下 ピコピコさんのブログより ~~~

出会いたくさん

その日のうちに書けばいいのに日常にまみれてどんどん過ぎ去っていく出会いの日々☆
10/29水曜日はみづきちゃんのお茶会に参加。

みづきちゃんは地元在住のセラピストさんです。
セラピスト養成講座で出会って、ずっと気になっていた方でした。

お茶会は、しあわせのヒントいっぱい、スピリチュアル話いっぱい、ワークも!と盛りだくさんでした。

終了予定時間を1時間以上過ぎても惜しみなくお話してくれたみづきちゃん、
ありがとうございました!

嬉しかったこと3つお話してください☆
とお茶会の初めに仰って、
嬉しかったこと・
嬉しかったこと٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪と記憶の中から嬉しかったことを探しました。

嬉しいことに焦点をあてると嬉しいことが増えていく、
自分は嬉しいことばかりとみづきちゃんが仰って、
スピリチュアルだ、愛だと考えてるつもりだけれど
それが全てになっていない自分に気がつきました。

実際にしあわせに乗って生きている方の言葉はハッと目を覚ましてくれるな~(^o^)!

みづきちゃんはたくさんのスピリチュアルのスキルがあるテクニシャンなんだけど、
現実に生きる人間としてのバランスを保ち続けて信頼できる方。

これからもお茶会を開いていかれるそうで、またお会いしたくなりました。

もっといろいろあったのですが、次に体験する方のお楽しみに☆

会の最後にはしあわせヒプノ☆体験。
何度も言ってしまいますが、テクニシャンなので
ガクッと寝入ったようになったり、幸せな色彩の映像が見えたり寛ぎきった時間でした。

肩が寝違えたように痛かったのが終わった時に軽くなりましたよ(✿╹◡╹)♪
ヒプノなのに体にも作用するんですね。

参加していたみなさんはスピリチュアルの話OKの方ばかりで、
それでもなかなか人に話しても!?という反応だったり、話しづらいと打ち明ける方もいました。

地元にもたくさんいるスピリチュアルな人。
学んだことをシェアしたりワークし合える機会が増えるといいなと思いました。

一方で、家族、友人、仕事、地域を大切にして
現実を生きてしっかり人間の役割を果たすのも大事なこと。

どちらも充実させていきたいものです。
最後おじいちゃんみたいになっちゃった(≧∇≦)♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://ameblo.jp/84misensasanoha
ピコピコさんのブログよりコピーさせていただきました。

またお時間が合うようでしたら
ぜひまた遊びに来てくださいね^^


たくさんの笑顔が ぱぁあああああっと咲きますように☆