AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

◆ 6月の吉凶日のご案内
 公式 H.P.リニューアルしました!

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は【おはなしセッション】のご案内です

コリコリの身体を整体でほぐすように、悲しみや悩みで固まってしまった心をほぐしてみませんか?

 

 

 CoCoRoの止まり木

渡り鳥が長い旅路で羽を休めるように、人生と言う旅の途中で、傷つき疲れた心を休めて、また元気に飛び立ってもらいたいという想いで設定したメニューです。

 

 

話すという事はとても大切な事。
話す事で意志や気持ちを伝える事が出来ます。そして何より話す事は、グッと掴んでしまっていたものを手放すきっかけになりますニコニコ

最近では嫌煙されがちだった、スピリチュアルが受けいれられるようになり、魂のケア(ヒーリングやエネルギーワークなど)は意識されるようになりました。

しかしその反面、今までケアしていた人間の部分のケアから遠のいてきているような感じを受けます。

わたしたちは、魂+人間(心+身体)というスタイルで、この地球上で人生という旅しています。ヒーリングで魂のケアをする事も良いですが、ホントの気持ちをお話しする事もとても大切な事です。

あなたも話す事で、不要なエネルギーを手放し必要な気付きを得て、笑顔の多い毎日にしていきませんか?

 

 

 この様な方にオススメ

  • お悩みのある方
  • ストレスの多い方
  • 叶えたい願いのある方
  • 中々自分を出せない方
  • 嫌な事があっても我慢しちゃう方
  • 話す機会の少ない方 
  • 笑顔を増やして行きたい方 など

 

 施術料金

CoCoRoのとまり木はオンライン若しくは対面でお受けいただきます。

 
・オンライン対面セッション(45分):¥5,000円

※オンラインはLine通話/Skype/FaceTime/お電話(通話料のご負担をお願いします)が利用可能です
※対面セッションをご希望の場合は、当方自宅サロン(山梨県甲府市)にて行います
※対面セッションはワンドリンク(Coffee 若しくは HerbTea)付きです 
※延長料金は¥1,000円(15分)です

 

 

 お申込み方法

お申し込みフォームに必要事項をご記入してお申込みください。

 

 


上記メールフォーム【 CoCoRoの止まり木 】 を選択して頂き、必要事項を記入の上お申し込みください。

 

※お申込みの前にお読みください
※お支払い及びキャンセルについて

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

必要なご縁に繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ