《かみさま眼鏡》マッサージとカップ麺からの学び~何だかうまくいく秘訣~ | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

2月吉凶日のご案内

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は、【人生がうまくいく秘訣】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 TODAY'S
 
按摩とカップ麺

一生懸命真面目に頑張っているのに現実は一向に変わらない事ってありませんか?

 

そんな時は、頑張る事を止めるのが最善の策。

 

あなたのその握りしめた頑張りを手放すためにはどうしたら良いのでしょうか?
 

 主導権

人生の主導権は勿論自分自身です。

 

だからと言って、常に自分自身が主導権を握りしめてしまうと損をする事もありますキメてる

 

例えば、マッサージ。

マッサージは、マッサージ師に力を抜いて委ねてしまった方が、より効果的な施術を受ける事が出来ますよね。

 

もし受ける側が、『もっと肩をもんでくれ』と指示を出しても、肩のコリを効果的にとる事は出来ません。

 

なぜなら、

肩のコリは他の部位を施術する事で効果的にとる事が出来ることがあるからです。

 

さらに、

身体に力が入って強張ったままだと、マッサージを受けても変な方向に力が逃げてしまい、しっかりと調整してもらえませんし、逆に痛めてしまうこともありますちょっと不満

だから、マッサージを受ける際は、主導権をマッサージ師に受け渡す事が、より効果的に身体を整えてもらえる秘訣なのです。



そして心(魂)にも同じような鉄則があるので、わたしたちが【自分でどうにかしようと頑張る(頑張るは我を張るともいいます)】はこれと同じ事をしている事となるのです。

わたしたちは、何でも自分の思い通りにしようとしてしまいがちです!

でもね、マッサージを受ける時と同じ様に、
上手くいかなくなった時は、宇宙に主導権を渡してしまった方が、最善な状態に誘ってもらえるようになります!

 

 

 心にある無駄な力

目標を達成するのに無駄な力。

それはあなたの無限の可能性も止めてしまっています。

 

 あなたが目指している目標は、心から願う目標ですか?

 他人をみて自分もそれを目指していませんか?
 常識や拘りから目指していませんか?
 本当は辛いのに無理して続けていませんか?

 

これは心に無駄な力が入り、力んだ状態そのものです!

 

かみさま(宇宙/創造主)が『こっちだよー』と誘ってくれているのに、無駄な力(思い)が抵抗するから、強引に引っ張られ、痛い思いをしてしまうのですちょっと不満

 

お金があれば幸せになれると信じ、無理してお金を稼いだら身体を壊してしまった・・・・こんなお話はよく耳にします。

 

健康を害してしまっては、お金を使って楽しむことも出来ず何も楽しくありませんし、このような自分で何とかしようとする行動は、長続きさせる事も出来ませんよね。

 

力を抜かなければ(拘りを捨てなければ)、怪我をしてしまいます!

 

 

 カップ麺が美味しいのは

何も考えずにカップ麺にお湯を注いで3分経ったらおいしいカップ麺が出来上がるように、自分自身が楽しいと思う事に対して情熱を注ぐだけで、倖せな現実が出来上がりますウインク

 

 

倖せマイスターの宇宙が監修しているので、小細工不要です。

 

何も考えず好きな事(喜び)に対して情熱を注げば、ベストなタイミングで、美味しい現実がやってきます!

 

 

でもね、

お湯(情熱)を注がなければ、ただの乾麺(怠惰)なのでご注意を。

 

 

頑張っても上手くいかない時は、

是非今回のお話を思い出してみてくださいネニコニコ

 

 

 

お読み頂きありがとうございました龍

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 1月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

倖せを加速させる方法は後編をお読みください。

 
 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼