《かみさま眼鏡》継続は力にもなるけど・・・。 | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

2月吉凶日のご案内

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は【継続】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
継続は〇〇

継続は力なりという言葉があります。

 

確かにコツコツと努力を続けていく事で、成果に結びつく事ってありますよね。

 

でもね、実はコレかなり危険な賭けでもあったのですキメてる

 

 継続とは

残念ながら、やり続けていても成果に繋がらない事もありますよね。

 

するとわたしたちは、【才能が無かった】とか【頑張りが足りなかった】で終わりにしてしまいがちもやもや

 

 

でもね、一番足りなかったのは喜び。

 

つまり、

喜びにに意識を向ける事が足りなかったのです!

 

 

 我慢してない?

わたしもそうでしたが、指導者に『頑張っていれば必ず成果が出る』と言われれば疑うことなくやり続けてしまいますちょっと不満

 

そこに喜びが無くても、ひたすら健気に一生懸命に頑張ってしまう。

 

やり続ければ成果に繋がると思い込み続ける事で、そのうち違和感さえも感じなくなってしまう・・・。

 

これってかなりヤバイですし、何より虚しいですよね真顔

 

 

 喜びは灯台

不思議とうまくいっている人ってね、いつも喜び(楽しみ)に意識を向ける事をしています。

 

指導者が提案したやり方も、指導者だから結果に繋がったのであり、誰しもが絶対成功する方法ではないのです!

 

 

大海原で嵐にあった時に、東に向かえば大陸があるという言葉を信じて、荒波の中頑張って先の見えない東に向かう。

 

でも、ふと西を見たら近くに灯台の明かりが見えた。

 

そんな時、あなたは言われた通りに東を目指し続けますか?

 

今のわたしなら迷わず西に向かいますキメてる

 

継続し続ける事は大切かもしれませんが、知らぬまに、それは執着に変わっているかもしれません!

 

あなたが頑張って続けている事に喜びはありますか?

 

 

 

お読み頂きありがとうございました龍

あなたの倖せに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 1月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

倖せを加速させる方法は後編をお読みください。

 
 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼