《かみさま眼鏡》ちょっとしたことで運気は爆上がりするよ | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

2月吉凶日のご案内

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は、【運気を瞬時に上げる方法】についてお話させて頂きます。

 TODAY'S
 
運気アップ

運気を上げるというのは、何だか難しく感じてしまいますよね。

 

でも見方(捉え方)を変えるだけで簡単に上げる事も出来てしまうのです。

 

 倖せってナニ?

あなたはどのような状態を幸福としていますか?

 

 欲しいものが買えること?

 やりたい事が出来る事?

 

確かにこの様な願いが叶うと、わたしたちは幸福を感じます。

 

そして願いが叶わないと、運が悪いと言い、『運気が上がればなぁ』なんて言葉を口にするようになり、どうすれば運気が上がるようになるのかばかり考えるようになってしまいますちょっと不満

 

 

でもね、

倖せを引き寄せたかったら、運気を上げる事に意識を向けるよりも、大切にして欲しい事があります!

 

例えば、

あなたが忙しくしている時に、1円を貰ったらどう思いますか?

 

『 え、1円なんていらないよ。 』とか、『 え?今忙しいから邪魔しないでよ!』 こんな酷いことを言ってしまうかもしれませんよねちょっと不満

しかしこんな場面ではどうでしょう。

 

あなたがレジでお会計をする際に、会計金額に1円足りなかった時だったらどうでしょう?

 

『え、ホントにくれるんですか!助かります。ありがとう』


同じ1円を貰うという出来事でも、場面が違うだけで幸福感は段違いです。

 

あなたが、『たった1円?』という見方から、『1円貰って嬉しい』という捉え方に変えるだけで、倖せな出来事に変わります。

 

つまり、

運気アップの近道は、捉え方を変える事となります!



さらに、あなたが幸福を感じている時は、幸福を引き寄せる周波数となっているので、日々の何気ない倖せに気が付き感謝をする事で、どんどん幸福を引き寄せられるようになっていきます飛び出すハート

 

 運気上昇のコツ

さらにお話すると、

日々の出来事の捉え方も運気に左右します。

例えば、
冷蔵庫を開けてプリンを出したら消費期限が1か月過ぎていた。


『 勿体ない。損した!』 
と思ってしまうところを、
『あ!食べなくて良かった!』
と捉えてみるとラッキーな出来事に変わります指差し

 

 

つまり、

何気ない日常の出来事も、あなたの捉え方次第で周波数は変化しているのです!

 

あなたがラッキーと捉え、幸せなオーラに包まれれば、自然とそのような現実が次々と引き寄せられていきます。

運が良い人って、いつも
笑顔で居ますよね。


逆に運気を上げようと、色々な事を頑張っている人って、違和感があったり、ピリピリした雰囲気が漂います。

このような周波数の状態では、いくら開運に勤しんでも良い結果にはなりません。

 

運気を上げる秘訣は、日々の何気ない幸せに気が付き、感謝をする事です!

 

 

あなたは、今日どんな嬉しいことがありましたか?

 

 

 

お読み頂きありがとうございました龍

あなたの倖せに繋がりますようにキラキラ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 1月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

倖せを加速させる方法は後編をお読みください。

 
 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼