《かみさま眼鏡》お金は使っても無くならない? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
11月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【 お金のひみつ 】をテーマにお話させて頂きます。

 

 

 TODAY'S
 
お金のひみつ

さて問題です。

『 お金は使うと○○○る 』

 

〇〇〇に当てはまる言葉、あなたは何を思い浮かべますか?

 

お金は使うと無くなる ?

 

確かに無くなりますよね。

お金は使うと目の前から無くなってしまいます。

 

でも本当に無くなるだけなのでしょうか?

 

 無くなっていない

では次の質問です。

あなたはどんな時にお金を使いますか?

 

ショッピングやサービスを受ける時に、お金を支払いますよね?

 

つまり 理想の回答は

お金は使うと変化する
となりますキメてる

 

 

お金があなたの手元から、お店や誰かに移動したとしても、必ずモノやサービスを受け取っていますよね?

 

つまり、
お金は喜びへと変化している
と言えます。

 

 貯まり続ける

お金は使う事で、通貨としての姿から、喜びへと姿を変えますニコニコ

 

また欲しいモノを買い、そのモノが壊れたとしても、思い出や手に入れた時の感動って、忘れないですよね?

 

という事は、その喜びのエネルギーはハートに残り続けているという事になりますニコニコ

 

更に この喜びは、お金を使って喜びを得る度に、どんどん蓄積されていき、あなたの波動をぐんぐん上げていってくれますキラキラ

 

 

 気を付けたい事

しかしお金も使い方を間違えてしまうと、逆に波動(周波数)を下げる切っ掛けになってしまいます。
 

無駄使いや渋々支払うといった、ネガティブな使い方をする事で、後悔というネガティブなエネルギーが残り続けて周波数はグングン下がってしまいます。

 

お金は使ったら終わりではありません。
だから、使い方がとっても大切なのです!

 

あなたも笑顔になるお金の使い方をして、幸せをどんどん引き寄せていきましょうピンク音符

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの気付きに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

 

 

《オススメワークのご案内》

自分自身のエネルギーラインをしっかりと整える事で、ブレない自分軸が形成されます。更に宇宙からのサポートも受け取りやすくなる・・・そんなヒーリングのアチューメント如何ですか?


 

 

 

UMAくん 10月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼