《かみさま眼鏡》寝ても寝ても寝足りないスピ的理由 | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
11月吉凶日のご案内

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【眠すぎる】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
常に寝不足

十分な睡眠がとれているハズなのに眠い。
こんな経験ありませんか?

のび太君のように昼寝が趣味という場合は別ですが、スピリチュアル的な見方では、睡眠が足りているはずなのに眠いといったケースには、ある理由があったのです真顔

 眠い理由は

疲れや病気でもないのに眠くなるのは、エネルギー体の部分に原因がある事が大半です。
そしてエネルギー体由来の眠さの原因は、大きく分けて3つの要因が挙げられます。

 

 

エネルギー体のメンテナンス

エネルギー体が、次元上昇による波動の変化に対応させようとして、調整をする事で、眠くなることがあります。

 

これは筋肉を発達させる事と似ています。

筋肉を鍛えるには、筋トレが重要ですが、筋肉の発達を促進させるには睡眠がとても重要なのです。
良質な睡眠を摂る事で、アナボリックホルモンという筋肉の合成をサポートするホルモンが分泌されるようになるので、トップアスリートは良質な睡眠を心掛けるようにしているそうです。

 

 

データメンテナンス

神社やパワースポットへ出かけた後に、我慢できないくらいの睡魔に襲われたことありませんか?

これは、出掛けた先で叡智(エネルギー)を入手し、その調整にエネルギーが必要となったため睡眠を欲すると言われています。

また、出掛けた先でご縁のあった高次元の存在(ガイド)からのメッセージを受け取るために眠くなるといったケースもあります。
所謂強制瞑想って奴です 

スピリチュアルに興味のある方は、この2つに対しては 『 そうだよね! 』 となるかと思います。

 

でも意外と知られていないのが、3つ目。

 

 

エーテルコード

不要なエーテルコードが繋がっていると、それを通じてエネルギーが外へ流れ出てしまい、その結果エネルギー不足となり、眠くなってしまうという現象が起きます。

『 あー!ホントあの人ムカつくわ 』 、 『 何であの人っていつもこうなのかしら! 』 とお怒りモードとなった時に、その思いと共にエーテルコードは繋がり、エネルギーは駄々洩れ状態となっています。

 

さらに波動の状態まで悪化してしまいますちょっと不満

固定概念バリバリの方や、自分の意見(価値観)を押し付け気味の人はこの傾向が強くあるので注意が必要です!

また逆に、他人から嫉まれたりすることでエネルギーを持っていかれる事もあるので、これまた注意が必要です。

エーテルコードで繋がって、愛のエネルギーを交換し合うというのはステキですが、このような件に関しては、マイナスな部分なので何とかしたいところですよね。

 

 

 潔く切る?

エーテルコードのマイナスな面を知ると、『 エーテルコードなんていらないわ!・・・・でもどうすればいいの? 』ってなりますよね。
しかしエーテルコードは別名ご縁のコードとも言われるように、バッサリと切ってしまうと、意味のあるご縁を切る事となるので、あまりお勧めはしません。
なので、バッサリと切ってしまう前に、先ずは必要以上に相手を意識しない事を心掛けてみましょうニコニコ
相手に執着をしない事で、自分から不要なコードを飛ばす事もなくなりますし、飛ばされても繋がり難くなり、その結果程よい繋がりとなりますよ。
あと、心配し過ぎるのも良くありません。
『あの人何だか嫌だなぁ』と警戒するのも、意識している事と変わりが無いので、本人の意思に関係なくエーテルコードは太くしっかりと繋がってしまいます。

 


如何だったでしょうか?
『 あー最近寝ても寝てもダメだし、何やってもつまらないわ! 』 といった感じの方は、エーテルコード由来の睡魔ですから注意が必要かもしれませんね指差し

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

 

UMAくん 10月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼