AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
10月吉凶日のご案内

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている AquaLight (あくあらいと)です。

 

本日は、【不要な縁切りのコツ】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
ご縁の切り方

縁結びに次いでご相談が多いのが縁切りです。

嫌な思いをするご縁なら
一思いにバッサリと切り離したいところですが、バッサリと切る前に【何故そのご縁があるか?】を確認する事が

とても大切ですキメてる

 

 意味のあるご縁

ご縁というモノは、必要があって結ばれているものですニコニコ

 

例えば、

あなたが結婚するには、結婚相手というご縁が必要ですよね。

 

また変な表現ですが、あなたが虐められるためには【虐めてくれる相手のご縁】も必要となります!

 

でもわたしたちの顕在意識は

【望まない現実が起きている】

と認識するので、これを悪縁と呼んでしまうのです。

 

 

 魂の学び

スピリチュアルのお話では必ず出てくる魂の学び。

 

顕在意識(人間)の自分では望んでいなくても、魂の自分が望んでいる学び(経験)の事を魂の学びと言い、わたしたち(魂)は、この魂の学び(経験する事)の為に地球に生まれてきているともいわれています真顔

 

つまり

ご縁とは、魂の学びをするためのキャスティングなのです!

 

 

 逃げちゃう?

例えば、

嫌いな上司がいて会社を辞めて転職したが、また同じような事をする人がいたというケース。

 

あるあるですよね真顔

 

何故このような事が起きるのかと言うと、自分自身が何も変わっていない(学んでいない)からです。

 

カルマと聞くと胡散臭いですが、『自分が成長していないからだよ』と言われたら納得できませんか?

 

つまりこの様な悪縁を切りたかったら、スピリチュアルワークを受けるのも良いですが、先ずは自分自身を内観し、この状況から何を学べるのかと意識する事が大切なのです!

 

つまりこんな感じです。

 

 

 

 現実変えたかったら

キツイ言い方ですが、

 『 アイツが嫌いだから縁を切る 』だと逃げとなるので、根本的な改善とはなりません。

 

これが特定個人の縁切りワークの難しさでもありますちょっと不満

 

エネルギーワークでは、魂といったエネルギー部分には作用しますが、【地球で経験する】という事がテーマになっている以上、リアルな部分での変化を体験する事が必要不可欠です!

 

だから縁切りはエネルギーワークだけでなく、しっかりと内観して魂の学びを消化する事が必須なのです。


しかし内観というのは中々酷なもの。
 

苦手な内観も誰かのサポートがある事ですんなり進むことがあります。


内観が苦手な方、内観をして変化が出なかった方は、スピリチュアルカウンセリングがオススメです。

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼