AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
10月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回はスピリチュアルでよく耳にする【お試し(ゆりもどし)】についてお話させて頂きます。

 

 

 TODAY'S
 
ゆりもどし

『よし!やるぞ!』と意気込んだときに、出鼻を折られる事ってありませんか?

 

スピリチュアルでは、目的に向かって進もうとした際に、トラブルが起きたり、誰かに酷いこと言われたり、なかなか思ったように進まず、前の自分に引き戻されていくような気持ちになり落ち込んでしまう事を、かみさまのお試し(ゆり戻し)と言いますキメてる

 

 

 好転反応

医学では好転反応というモノがあります。

 

東洋医学ではこれを瞑眩(めんげん)反応と言い、症状が良い方へ転ずる際に起こる一時的な(身体の)不調だと定義しています。

 

スピリチュアルのゆり戻しとよく似ていますねニコニコ

 

ではどうして、このような事が起きるのでしょうか?

 

 マジでウザイ

人生のステージアップをしようと心に決めた時に、心を揺さぶってくる人達・・・。

 

 『ホントにやるの?』

 『どうせ無理に決まってる』

 

こんなマジウザな意見をされる事ってありますよねちょっと不満

 

 

でもね、この様な外的な現実は、自分の内面(魂)が作り出しているのです。

 

どういう事かというと、

ゆり戻しという状態は、心の奥底では、変わりたくないと願っているので、マイナスの現実を引き寄せて、元の状態に戻そうとしている状態。

 

つまり、内なる願望が実現化された状態なのですキメてる

 

 

 2種類のウザイ奴

また、内なる願望の実現化に加担している人(どんな人が邪魔をしていいるか)で、対処法が変わってきます。

 

あなたの邪魔をする人たちは、【近親者】【非近親者】の2種類に分類する事が出来ます。

 

①近親者の場合

親しい関係の人から、ゆり戻す様な事を言われた場合は、【自分の想いを素直に告げてみる事】で心の奥底にある殻が割れて、一歩前に進む事が出来るようになります。

 

 

②非近親者の場合

親密でもない方からの意味不明な揺さぶりは、【ご縁が変わったサイン】なので、ご縁を整理するのがオススメです。

 

波動が合わない方に、無理に合わせてもマイナスなだけ指差し

 

ズルズルと自分の気持ちに嘘をついて、ご縁を繋げていると、思いもよらぬアクシデントに繋がってしまう危険もあるので、ホント注意が必要です!

 

 

 ゆり戻しの強弱

また このゆり戻しには、強弱もあります。

 

そしてこの強弱は、自分自身の思考癖の強さに比例していて、強い思考癖があればあるほど、何度も何度もやってきます!

 

 

 壁を越えろ!

何度も揺り戻しがやってきたら

 

 『私って結局変われないんだ』

 『どうせ私なんか』

 

なんて思い込んでしまうのではなく

 

『あ、また何度も揺り戻しが起きているんだ』

と気付き、変わろうと決めた時の事を思い出して、再度前を向く事で引き戻されなくなりますニコニコ

 

 

そして、ゆり戻しを一つ越えたあなたは、確実に一つ思考癖を手放した事になります。

 

だからね、自分自身をしっかりと褒めてあげる事で、更に前に進んで行く事が出来るようになっていきますキラキラ

 

 

お読みいただきありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの倖せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼