《かみさま眼鏡》ミラクルを引き寄せる効果的な方法はコレ! | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
11月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【ミラクルを引き寄せる】をテーマにお話させて頂きます。

 

 

 TODAY'S
 
望まず叶える

現実化をするには、しっかりとリアルに望む現実をイメージする事が大切だと言われていますよね。

 

しかしこの方法では、望む現実を叶える事が出来るかもしれませんが、想像以上の現実(サプライズ)を受け取る事は難しくなってしまいますキメてる

 

 何を望むのか?

わたしたちは手に入れる事で、幸福感を感じる事が出来るので、望みを叶えたいと思います。

 

あなたは欲しいものが手に入ったらどんな気持ちになりますか?
当然嬉しくて幸福を感じますよね。

 

しかしその幸福に慣れてくるとどうでしょう?

また違うモノが欲しくなってきませんか?

 

わたしも8年ほど前にマイホームを手に入れました。
しかし最近また新たな場所に住み、新たな暮らしをしてみたいいう想いが出てきました。

 

 

つまり

手に入れる事が出来れば幸せ!というのは幻で、真の幸福では無いのです。

 

次から次へと望む事は欲深い奴だと思われてしまいがちですが、そうでは無く、幸福になる願い方が間違っているだけなのですニコニコ

 

 

 受け取り切れていない

わたしたちは、【こうなれば幸せ】という枠(条件)で願います。

 

例えば、

主婦をしながら月に5万円を稼ぎたいと願った。

 

そしてしっかりとイメージして行動していけば、そんな現実も引き寄せる事が可能になるというのが引き寄せの法則ですよね。


でもそれ以上に幸せになる可能性があなたにはあるとしたら、勿体ないと思いませんか?

 

 

願いが叶った後に、何だかしっくりこなかったり、気持ちが満たされないという想いが湧いて出る時は、あなたが本来受け取れるはずの恩恵を受け取っていない証拠です!

 

 

 想像を凌駕する恩恵

自分(顕在意識)が願った願い以上の事を、魂(潜在意識)が望んでいると、気持ちは満たされません。

 

という事は、望みを限定しなければ良いだけ!
 

望みを限定せずに魂の望む事をしていけば、想像以上の恩恵を受け取る事が出来るようになりますニコニコ

 

今までの引き寄せの法則では、事細かにリアルにイメージして引き寄せるという方法でしたが、『そのためにはこれ(お金とかね)が必要』とか、『こんな事が出来るようにならなきゃ』といった枠(拘り)があったはずです。

 

それらを捨てて、全てを宇宙にお任せしちゃった方が想像以上の恩恵を受け取る事が出来るようになりますスター

 

 

 魂主体の望み方

先程の主婦の例だと、5万円あればある程度好きな事が出来ると顕在意識が考えて望んだという事になります。

 

これを【どんな生活をしたいか】だけに意識を向けて、あとは宇宙に丸投げしちゃうんですニコニコ

 

もっと言ってしまえば、【どんな気持ちで毎日を過ごしたいか】だけを決めて丸投げしちゃう指差し

 

 

これが

潜在意識(魂)主体の望み方!

 

 

あなたも(顕在意識の枠で)望む事はやめて、全て宇宙にお任せして魂の喜びのままに毎日を過ごしていってみませんか?

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 10月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼