《かみさま眼鏡》頑張っても変化できなかった方へ | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 6月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【頑張ったけど変われない時】に思い出して頂きたいお話です。

 

 

 TODAY'S
 
変わる事

頑張ったけど変われなかった・・・。
そんな経験ありませんか?

 頑張っても変われなかった

 心から望んだのに変われなかった
 
 我武者羅になったけど変われなかった



何故あなたは変わらなかったのでしょうか?

 

 

 変われなかった理由

あなたが変われなかった一番の理由は真実のあなたが変わる事を拒んでいるから!


何かを得るために、努力して変わろうとする事は、教育熱心な指導者が自分自身の理想を押し付けている事となんら変わりありません。

 

 

 

 変わりたいと思ったら

変わりたいと思ったら、一番初めにして欲しいことがあります。


それは、

変えたいと思った性格や能力、容姿などのダメ出しをせずに、『このままの私でいいんだ!』と一番の理解者である あなた自身 が受け入れてあげる事!
 

 

あなたがあなたらしくある時

それが一番魅力的な状態ですニコニコ

 

 

自分自身を受け入れ、無闇に変わる事を止めたとき、自分自身で駄目出しをして毛嫌いしていた事が、あなたの 真の魅力 となって輝きだしますキラキラ

 

例えば、

暗い印象を変えたいと願い、無理して明るく振舞う事を止めて自分らしさを大切にする。

 

すると、冷静で知性的といった新たな魅力が勝手に浮上し、本来のあなたらしい笑顔が、あなたを輝かせてくれるようになります。

 

 

人は努力だけでは思う様に変わりません真顔

 

仮に変われたとしても、

それは心から満足できる変容では無いハズです。

 

ありのままの自分を愛する愛が真の変容を起こしていきます!

 

 

人はそれぞれ違った輝きがあるから素敵なのですニコニコ

 

 

あなただけの輝きを大切に、

ありのままのあなたを愛する事をしてくださいネ

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼