AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 5月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【エネルギー体のメンテナンス】をテーマにお話させて頂きます。

 TODAY'S
 
エネルギーメンテ

わたしたちに流れるエネルギーは、一方通行ではなく、実は循環している部分もあります。

 

そして循環しているという事は、不純なエネルギーはろ過する必要があるという事。

 

 

 自動ろ過装置

熱帯魚の水槽などのように自動ろ過装置があれば便利ですが、残念ながら、私たちに流れるエネルギーの自動ろ過装置はありません。

 

だからマニュアル操作で、エネルギーをろ過する必要があるのです。

https://jp.freepik.com

 

ではそんなエネルギーの仕分けのお話をする前に、ある事を思い出してください。

 

そう、とても重要な事です!

 

 

 因果応報

出したエネルギーは必ず返ってくるという宇宙の法則である因果応報です。

 

ではここで、

出したエネルギーの質について考えてみましょう。


人に親切にする事は、良いエネルギーの流れになり、 人に意地悪をする事で、悪いエネルギーの流れが生まれます。

つまり意図して(顕在意識で)良い行いを心掛ける事で、良いエネルギーの循環が起こります。

だからと言って、

『 私は日頃から良いイメージをして、更に良い行いをしているからネガティブなエネルギーは循環しないハズよ! 』
と言うのは大きな勘違いちょっと不満

 

 

というのも、

顕在意識よりも潜在意識の割合が圧倒的に大きい事が関係しています!

 

因みにその割合は顕在意識は3~10%で潜在意識は90~97% だと言われています指差し

 


つまり、

ボーっとしている時に出しているエネルギーの方が肝心なのです!

 

という事は・・・。

潜在意識を良い方向へ導けば、良いエネルギーが循環する事になります!

 

 ネガティブ精製因子

しかしながら、

潜在意識を良い方向へ導くと言っても、潜在意識なので自分一人で解決するのはなかなか骨が折れます。

でも、これからお話しする ネガティブ精製因子 を削除していく事で、不要なエネルギーを手放していく事が出来るので、結果的に潜在意識は良い方向を目指すようになります。


そしてこのネガティブ精製因子の正体は、思い込みですニコニコ


例えば 、

【 お金が無いと幸せになれない 】 という思い込みがあると・・・。
 
 お金のない自分を否定

 お金を稼げない自分を責める

 お金持ちを嫉む

 お金儲けばかリ意識が向く

 

 本来の幸せを忘れてしまう


この様な状態では、良いエネルギーの流れとは程遠くなってしまいます。

そしてこのネガティブエネルギーは、その人のトーラスの外周を循環するので、ネガティブなエネルギーをまとった状態となってしまうのです。


いやー、ホント困ってしまいますよね



後編では、

このネガティブ精製因子の解除の仕方についてお話させていただきます。お楽しみに!


 

- - - - - 後編へ続く - - - - - 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたのしあわせに繋がりますように飛び出すハート