AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 4月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【運気を上げるお家のアレ】についてお話させていただきます。

 

 

 TODAY'S
 
神棚どうしてる?


神社参拝の際にお神札を購入して自宅でお祀りをする方は多いかと思います。

 

アンチスピリチュアルな私の実家でも、毎年お神札とお守りだけは購入して神棚に置いてました。

 

どういう事かと言うと、
新年になると立派な
神棚にお神札だけを並べて(お供え物すらありませんでした)1年後の初詣の際に持ち出し事務的に交換する。

 

そして何か困ったことがあった時だけ、神棚の前で手を合わせていたように記憶しています。

 

これで神頼みって・・・無しですよね 真顔

 

 

 お迎えするなら

神社でお神札を分けて頂き、神さまをお宅にお招きしているのであれば、是非して頂きたい事があります。

 

何だと思いますか?

 

お供え物を1日と15日に交換する事も勿論大切ですが、それよりも

大切な事があります。

 

それは

手を合わせ感謝の想いを告げる事!

 

一日のはじまりである朝に、今日をはじめられる事に感謝するのです。

 

 

二礼二拍手一礼をして

『今日を無事に向かえる事が出来ました。ありがとうございます。そして本日も一日精進させていただきます。』
 

わたしはこんな感じで、毎朝 神棚のお水を変えながら、お祈りをさせて頂いてますニコニコ

 


※ 神棚を置くスペースが無い場合は、お神札ホルダーを利用すれば、目線より上にお祀りする事も可能となります。
わたしは鬼門除けのお神札をお祀りする際に、こちらを利用してます。

 

 

 毎朝続けると

神棚(お神札)の前で手を合わせ、祈り(感謝の想い)を捧げると、瞬時にあなたの波動が上がります指差し

 

そして毎朝祈り続ける事で、神棚(お神札)に感謝の波動が転写されていくので、神棚のあるお部屋は感謝の想いで満たされた波動の高いお部屋になります。

 

つまりこれは、自宅にパワースポットが出来るのと同じですキメてる

 

 

だから注意して頂きたい事もあります。

それは
おねだり癖!

神棚を前に、ご加護ばかりを願ってしまうと、意識は無い状態に向いてしまうので、放つ波動は低いものになってしまいます!

 

その低い波動でお部屋が満たされてしまっては、マイナスですよね。

 

だからね、神棚(お神札もね)はしっかりとお供えをして、感謝の祈りを捧げていく事が大切なのですニコニコ

 

 

あなたもこれから毎朝、神さまに感謝を伝えて一日をスタートさせてみませんか?

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

必要な気付きに繋がりますようにラブラブ