AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 6月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【最悪な事態を想定すること】についてお話させて頂きます。

 

 

 TODAY'S
 
最悪の事態

引寄せでは良いイメージをするというのが鉄板ですよねニコニコ

 

そうと分かっていても、最悪の結果とならないように、最悪な事態を想像してしまう事ってありますよね。

 

これは人間の生存本能の一つだから、仕方ない事なのです

 

過去の私の経験を整理していくと、面白い事に気が付きましたキラキラ

 

それは、ネガティブイメージをした結果、ネガティブな現実が起きたケースと、ネガティブを想像したのに、良い現実が訪れたという全く逆のパターンが存在したという事!

 

 

この違いって、何だと思いますか?

 

 

 

 消化していない

ネガティブな想像をして不安になっているだけだと、確実にネガティブな現実がやってきます指差し

 

また、

ネガティブなイメージは止めようと思い、ポジティブに意識を向けても、ふと不安がやってくる事もあります。

 

 

これはね、あなたの努力が足りなかったり、ネガティブ好きなのではなく、ネガティブな感情をしっかり消化出来て無い事が原因なのです!

 

 

つまり、、ネガティブ(不安)は味わい尽くす事で変化し、引き寄せを成功の元に変わるのです。

 

 ネガティブを生かす

ネガティブ(不安)を生かしきるには、

実際にそうなったと思い込んで味わい尽くす事がポイントです!

 

 

例えば、

ある試験に合格したいと思ったとします。

 

この時に

『落ちたらどうしよう不安だ!』

で終わらせるのではなく

 

超リアルに

その現実をイメージしてみるのです!

 

つまり

この試験に落ちた事で想像できる、超最悪な未来をイメージするのです!

 

 

この世の終わりが来たくらいに不安になり、涙が出るほど落ち込んで絶望してみる真顔

 

そうすると、

『こんな未来絶対に嫌だ!』

という気持ちになりませんか?

 

そして

『絶対に合格するぞ!』

という覚悟が決まります指差し

 

 

 

わたしが経験した、

良い結果に繋がった引寄せでは、【どんな事があってもそうありたいという覚悟】が必ず決まっていました。

 

良いイメージをしているのに、引き寄せが出来ないという事は潜在意識の中のネガティブなイメージを消し去れていないという事!

 

顕在意識に良いイメージを上書きしても、潜在意識を変える事は出来ないのです!

 

 

良いイメージをして引き寄せられない方は、不安な気持ちを無視せず、存分に味わってみてくださいネ!

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

《  引き寄せヒーリングアチューメント 》

こちらのヒーリングは、ただ癒すだけのヒーリングとは異なり、エネルギーラインを整えながら、引き寄せ力もUPさせていくヒーリングです!
また、エネルギーラインが整う事でガイドからのメッセージも受け取りやすくなります
キラキラ

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼